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電話代行・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.63)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No63

  当社秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今後ご連絡先を聞いても教えていただけなかった場合は私の携帯 090-****-**** を教えていただけるようご配慮いただけないでしょうか。

 了解いたしました。
 ご連絡の件、情報として登録し対処するようにいたします。


(Q2)

秘書サービス終了後の18:00以降の時間外応答メッセージを無しにすることはできますか?

 時間外メッセージの実施は顧客全社の共通設定のため、御社のみストップすることはできません。
 メッセージに切り替えしないと電話がかかりっ放しになり(=その回線が使用中になり)、他のお客様への受電(受電後に時間外メッセージ開始)ができなくなる恐れもあり、芳しくありません。


(Q3)

電話番号の追加と提出した登録シート内容の変更を考えているのですが、手続きの方法を教えてください。

 変更等のご要望をメールにてご連絡いただくか、以前提出いただいた登録シートに変更内容を記入いただき、当該箇所が分かるように色塗り等をしてご提出ください。

(Q4)

今後の事務連絡などのご連絡は、*********@docomo.ne.jpにお願いします。

 このメールアドレスは携帯のものですので、こちらを弊社からの事務連絡先にすることはできません。
 あらかじめご連絡しております通り、弊社からの事務連絡、請求案内などのメールは、添付ファイルを伴う場合があるためにPCアドレスをお願いいたします。


(Q5)

御社の秘書サービスを申し込むにあたり、電話番号・FAX番号共に番号末尾8番で可能であればお願いしたいと思います。

 大変申し訳ございませんが、お貸し出しする電話番号は当社側で順次発行しており、お客様側でご指定できません。
 全てのお客様に対する公平なお取り扱いの側面もあり、ご理解のほどお願いいたします。


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〒102-0093
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1-8-8
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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.61~70

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