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激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.62)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在使用中の電話番号を生かして電話代行をお願いしたいのですが、現在の事務所(退去予定)は賃貸のため電話設備はすべて撤去してしまいます。何か良い方法はありますか。

 お客様がお持ち(または借りている)電話番号に掛かって来た電話を転送で受けるためにはその番号のご利用が前提です。
 電話設備や電話機が無くなってしまうのであれば、転送設定ができませんので物理的に不可能です。
 なお当社では東京03の電話番号のお貸し出し(バーチャルプラン)もしておりますので、既存の番号経由でなくてもよいのであればこちらをご検討ください。


(Q2)

最近、携帯のメールアドレスに電話受付報告メールが届かないのですが、原因分かりませんでしょうか?

 こちらでもお調べしましたがご指定先の携帯アドレスにも報告メールをお送りしています。
 再度、アドレス相違や着信許可設定(当社の共通ドメインは@*******です)になっているかをご確認ください。


(Q3)

今後の料金のお支払は、御社からいつ頃請求があり、弊社の支払期日はいつになりますでしょうか?

 初回代金のお振込みをいただきましてありがとうございました。
 2回後は、毎月10日頃にご請求案内(メールに請求書(PDF)を添付)をお送りし、その月の27日がお支払期日となります。


(Q4)

セールス電話先の見分け方はどのようにしていますか?

 受電に応答したスタッフが会話に中でセールス電話と思われる場合について確認を行ないます。その上でセールス電話と判明または判断できる場合に取次をお断りし、門前払いしております。
 ただし、結果としてセールス電話であった場合でも受電時に巧妙な言い回しや知り合い・取引があるかのごとく言ってくる電話もあり、このようなグレーゾーンの電話はご報告させていただいております。
 あまり探りを入れるような会話をすると、本当に御社の知り合いや取引先の場合には御社のビジネスに損失を与える恐れも出てきます。従いまして断定できないものはご報告対象となります。
 (ただし90%以上は排除できています)
 なお、確認の仕方などにつきましては当社スタッフの個々の判断と裁量とさせていただいております。


(Q5)

チラシに印刷したいので手続き前にTEL、FAX番号をご連絡頂きたく思います。

 当社からお貸し出しする電話番号やFAX番号のご通知は、電話代行サービスのお申込み手続き書類等のご提出後となります。

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電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
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1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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