MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.60)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話秘書サービスを1ヶ月先から始めたいのですが無料利用開始日を指定できますか?

 ご希望日をお知らせ(明記)していただければその通りにさせていただきます。

(Q2)

紙の請求書が届くのでしょうか?

 2回目以降の毎月のご請求案内は、メールで毎月10日頃に請求書(PDFファイル)添付の上送信しております。
 (お支払期限は当該月の27日です)
 なお初回月の代金の請求書は、ご入金いただいた後に郵送にて領収証代わりとしてお送りしております。
 (御社所在地とは別に郵送先住所も登録できます)


(Q3)

メールの宛先なのですが、ezwebは迷惑メールの規制をかけているせいか、届きません。

 当社からの電話報告メールは下記のPCアドレス(ドメイン)を使用しておりますので、こちらのドメインを着信許可にしてください。
 @**********
 お客様宛の電話は当社の複数の女性スタッフが応答しますので、ドメイン前のユーザアカウントを含めた指定ではなく、上記ドメインのみで設定をお願いいたします。


(Q4)

御社の電話秘書サービスの料金コースの切り替えはどのタイミングでできるのでしょうか?

 コースの変更のお申し出はいつでも受けておりますが、お申し出(=メールや電話にて受付)をいただいた月の翌月の代金から新しいコース料金の適用となります。
 当社では月末締めとなっており、請求データ作成(締)の関係で上記の取扱となります。


(Q5)

当社の取引先やよく電話を掛けてくる会社の名簿を送りますので対応してください。

 当社ではお客様の独自の情報や外部ファイルなどを電話応答時に参照しながら対応することはしておりません。
 また今回のようなご依頼については情報量が多く、個々の会社の登録該当先があるかをチェックしながら電話を瞬時に応答することが困難であるためにお引き受けできません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.