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電話代行・電話秘書・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.59)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話履歴を見たいので、御社のサイトでログインするパスワードを教えてください。

 御社のログインキーワードは下記の通りです。(内容省略)
 なお、このキーワードは、お試し内容書または契約内容書(PDF)のいずれにも記載してご通知しておりますのでそちらもご確認ください。


(Q2)

ソフトバンクの携帯からの転送手続きはどのようにしたらよいでしょうか?

 お使いの電話がソフトバンクでしたら、ソフトバンクテレコムのお問合せ先(0120-917-221(おとくライン))へご連絡の上、お申込ください。
 (念のため、「NTTのボイスワープと同じように電話転送する機能を付けたい」というように言っていただければスムーズに進められると思います)
 お申込と操作マニュアルの入手依頼を行っていただき、転送ができるようになりましたら、マニュアルに従って当社よりお渡しする転送先番号を電話機に登録してください。


(Q3)

以前、御社の秘書サービスを利用をしていた者です。再度お申込みを希望していますがどのようにすればよいでしょうか?

 再度お申込みをご希望されているとのことで大変ありがとうございます。
 お調べしましたら、昨年11月までご利用いただいており、代金も最終月まできっちりとお支払いいただいておりますので、再度ご利用は可能でございます。
 なお大変恐縮でございますが、無料お試しをすでにご利用いただいておりますので今回のお申込みは最初から正式契約扱い(初回月額代金のお支払いも必要)となります。
 以前のメールアドレスとお変わりがなければ、そちらにお手続きのご案内メールをお送りいたしますので、アドレス先についてまずご連絡ください。


(Q4)

当社企画のサービスの申込受付で定員数が超えたときはご連絡しますのですべて受けてもらえますか?

 ご連絡の件了解いたしました。
 なお、定員数に限らず、内容や状況等までは当社ではわかりませんので、当社からの報告を読み、行き違いがあったケース等においては、御社よりご連絡元の方へご説明等をお願いいたします。


(Q5)

非通知拒否などは出来るのでしょうか?

 非通知の電話を受電拒否、または受電後に断り報告対象外にするということはしておりません。
 非通知電話を受電した場合でも、その電話がセールス電話や間違い電話でないと当社が判定した場合は、応答の上ご報告いたします。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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