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電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.58)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No58

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

社員の○○○は退社しました。ただ当分は本人宛の電話があるかもしれませんので対応は可能でしょうか?

 当社では在籍しなくなった方宛の電話が来ても対応が出来るよう、この方の情報は抹消せず、在籍の無い扱いで社員名簿内に残存させております。
 従いまして、この方への電話があった場合でも対応できますのでご安心ください。


(Q2)

秘書代行サービスの無料お試しの主旨をお伺いできますでしょうか。また無料お試しを利用したら、正式契約をしなければいけないのかも確認させて頂きたいです。

 ご利用当初の10日間(土日祝を除く日数ですので2週間ございます)は当社秘書代行サービスの評価をしていただくために、無料でのご利用が可能です。
 この間の電話代行サービス内容と、正式契約いただいた際のサービス内容に差異はまったくございません。
 もしこの期間のご利用で、御社のご希望にそぐわない時と思われたときはこの期間で(=無料で)ご利用を終了することができます。
 そのまま正式契約をご希望の際は、弊社よりお試し終了日の4,5日前にお送りする契約案内メールのご説明に従い、ご希望のプランの月額代金をお振込みいただければ、契約成立となります。


(Q3)

口座を変更しました。来月から新しい口座より引き落とししてもらえますか?

 こちらより新しい口座の振替申込書を郵送でお送りしますので、ご記入の上ご提出ください。
 なお来月分の引き落としは新口座からは日程的に無理なので、現行のお口座へ請求させていただきます。(現行の口座での資金ご準備をお願いいたします)
 ちなみに事務スケジュールといたしまして、当月末日までに口座振替用紙をご提出いたただれば、翌月のお支払期日より新口座から振替が可能となる手筈になります。


(Q4)

住所移転期間の間、現在の番号及び新番号の両方からの転送を受けて頂くことは可能でしょうか?

 異なる2つの転送元番号から、当社がお渡しした1つの転送先番号へ転送設定していただいても結構です。
 ただし、どちらから転送されてきた電話かはこちらではわかりませんので、その報告や照会はできません。


(Q5)

電話の相手によって対応を変えるのは可能か教えてほしい。

 特定の相手からの電話に対してのご要望についてはお受けしておりません。
 このようなご依頼を際限なくいただくことで、情報欄のデータ量が肥大化し、瞬時の対応ができなくなるためです。


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FAX 03-5860-4801

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