MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.55)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社の電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今月の請求案内を見ましたら1000円となっていました。2800円プランを申し込んでいるので、間違いでしょうか?

 当ご請求案内でもご説明を記載しておりますが、お客様の場合は契約日が前月24日のため、ご契約日が21日以降の場合の割引特例適用をしております。
 (初回月のご利用期間が少ないために初回月代金を2800円ではなく、1000円とさせていただく措置です。すでに初回代金を2800円として振込いただいているので、2回目のご請求月に当たる今月に調整して1000円としております)
 間違いではございませんので、ご査収の程お願いいたします。


(Q2)

申込み内容を電話転送ではなく、バーチャルオフィスサービス(03の電話番号を借りたい)へ変えたいのですが、再度記入用紙(Excel)をお送りいただけますか?

 ご利用形態の変更の件、了解いたしました。
 お手元に届いているお客様情報シート(Excel)のサービス区分欄のチェックを電話転送からバーチャルオフィスへチェックし直していただければ、それだけで大丈夫です。
 (従いまして、再度お客様情報シート(Excel)はお送りしません)


(Q3)

海外出張、国内出張などで事前に伝えれば、お客様に伝言してくれるのでしょうか?

 その都度の御社の行動予定やイベント等につきましては、都度ご連絡いただければ50円の登録料をいただいて、電話応答用に登録します。
 ただし、出張などの不在中電話であったとしても先方の方が至急連絡希望される場合がございますので、その旨ご報告した際には随時折返し対応できるようにお願いしております。


(Q4)

代金お支払いのご案内メールをいただきました。正式に契約締結を希望しておりますのでご請求書をお送りください。

 ご請求書のご送付の件、了解いたしました。
 初回代金のお支払いに関しましては、通常ですとご入金いただいた後に領収証代わりのご請求書(兼入金済通知書)を発行し、ご郵送しております。
 今回は事前の発行をご希望いただきましたのですぐにお送りいたします。
 なお、2回後以降の毎月のご請求書につきましては、お支払月の10日頃にPDFファイルとしてメール送付させていただき、その月の27日にお支払いいただく流れとなります。


(Q5)

いただいた電話番号のゴロが悪いので変えてもらえませんか?

 大変申し訳ございませんが、番号は変えられません。
 またお客様の使い方は転送での電話番号利用であり、表に出ない転送先として当番号を割り当てるだけですので何ら気にされる必要はないと存じます。
 こちらも保有している番号を順次交付させており、他意はございませんのでご了承のほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.