MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.51)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社は法律事務所で、裁判所などから細かな内容の連絡をしてくる場合があります。これらの内容の報告は大丈夫ですか?

  実際に現在ご利用中の法律事務所様の秘書サービスにおいても、詳細かつ専門用語の多いご連絡がくるケースが少なからずございます。
 当社の方針といたしまして、口頭での詳細なご連絡をいただいた場合、全てをメール文書にはせず、要旨など(または聞き取れた範囲の内容)のご報告にさせていただく場合もございます。
 これは口頭での伝言を、読み取りできるような文書に構成し直す手間と、折返し電話番号をお聞きすることで、御社より折返し電話時に確認いただけることも踏まえ、受電した担当者の判断で報告文書を制作するようにしております。
 電話の場合、カツゼツの良し悪しや早口、雑音、それに専門用語などが加わるなど、受取メールと違って聞き取りに非常に困難を極める場合もある点もご理解をお願いいたします。


(Q2)

先ほど御社口座に代金を振り込みました。すぐに確認してもらえますか?

 ご入金のご連絡ありがとうございます。
 当方の入金確認につきましては定時に行なっております。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


(Q3)

秘書サービスの初費用・月額はいくらでしょうか?

 当社では初期費用はいただいておりません。
 一番安いプランは月額2800円のスモールプランとなります。
 詳細につきましては当社の料金ページをご覧ください。
 https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx


(Q4)

大手企業の代理店先が大手企業名で申し込みをしてきたときのご連絡

 お申込の会社名が「○○○○株式会社」となっていましたが、御社(またはあなた様)が○○○○株式会社本体ではなく、代理店の方の場合、代理店名での当社契約となります。
 契約名義は非常に重要で、あいまいや省略、外部委託先が本体名義を使うなどは一切認めていません。
 これは電話を掛けてきた相手の方に勘違いをさせてしまうなど、社会的に大きな影響があるという点と、名乗られた会社本体からクレームがあった場合、当社秘書サービスそのものが問題視されるからです。
 これにつきましては電話応答名も同じく上記同様の解釈に順じて審査しております。


(Q5)

利用開始日は指定できますか?

 もちろんご指定可能です。なお無料お試しからのご利用の場合で、無料期間終了日の翌営業日が正式契約日となる点は不変です。
 (お試しご利用後、数日空けて正式契約をしたい、という要望は受けられません)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.