MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.49)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在代金支払を振込扱いで継続中ですが、口座自動引き落としにしたいので申込用紙を送って下さい。すぐに手続きすれば来月分から引き落としが可能ですか?

 振替用紙のご郵送の件了解いたしました。
 なお来月27日の支払日から振替扱いに変更させるには、書類の提出の流れ(日程)から、当社必着は今月末日までとなります。
 月末まであまり日数が無いためお話いたしますと、銀行側判断もあり断定はできませんが、来月3日位までにこちらに届けば間に合うと思われます。


(Q2)

お支払方法をクレジットカード引落に変更することは可能でしょうか?

 現在、毎月の代金のお支払方法は振込または振替(口座自動引き落とし)の2種類のみとなり、クレジットカード決済は行なっておりません。

(Q3)

御社の秘書サービスの利用を検討しています。申し込み等の詳しい資料をメールで送って下さい。

 当社電話代行サービスの資料の件でございますが、当社ではホームページに詳細なご案内を掲載しており、別途ご案内資料は用意しておりません。
 ホームページにて内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
 なお、お申込いただいた際のご案内(ご提出いただく書面などのご案内)は、お申込後に送信するメール文書に記載しております。
 (ご提出物は当社よりメール添付でお送りするお客様情報シート(Excel)の返信と、会社登記簿のコピーまたは代表者個人の運転免許書や社会保険証等の身分証明の写しのいずれか1つです)


(Q4)

報告のメールの送信元のアドレスを教えて下さい。着信可能にしますので。

 ご報告時に使用しているメールアドレスのドメインは@kschannel.jpのみです。
 ただ、電話応対をするのは特定のスタッフではなく、状況に応じて誰が受けるかはわかりませんので、個々のアドレスではなく、上記ドメインの受信許可を設定願います。


(Q5)

御社では通常電話があった際、先方の苗字しか伺わないというのがルールなのでしょうか?

 当社では先方様が名乗った、またはお名前をお聞きした際に名乗った名前(会社名と個人名)を復唱確認をし、報告しています。
 通常の対応として、こちらから必ずフルネームをお聞きするという対応は不自然なのでしておりません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.