MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.46)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

いままでの領収書をすべて発行してもらうことは可能ですか?

 当社では毎月のご請求書(PDF)をお送りしておりますので、別途領収証の発行はしておりません。
 あしからずご了承ください。


(Q2)

こちらの電話機の受信履歴には電話を受けた形跡がありますが、報告が来ないのはナゼですか?

 御社の電話番号から転送で電話を受けている中で、電話受付のご報告がない場合は下記の状況が考えられます。
  ①間違い電話
  ②営業電話
  ③電話転送中に相手の方が電話を切ってしまった

 上記①と②は当社にて門前払いの対応などを行い、電話報告をいたしません。(電話受付回数のカウントにも計上されません)
 ③は、当社が受けた際には電話が切れているため、受電できない状態です。
 なお、当社のコールセンタースタッフが電話を取れずに切れてしまうケースも皆無ではございませんが、そのような事が無きよう体制作りをしております。


(Q3)

商品注文代行をお願いしておりますが、今度キャンペーンを行なうので取扱や代金に変更が生じます。

 今回のご要望に対し、当社の規定により下記の取扱となります。

 現在お取り扱い中の注文代行の電話に対しては単価315円でお取扱させていただいておりますが、ご連絡の条件変更を検討しました結果、大幅な情報と対応の仕方の変更になるため、この変更を加える場合は420円とさせていただきます。

 ①ケースに応じた対応依頼や多岐にわたる選択肢が発生する場合、②商品内容・金額・組み合わせなどの諸変更が生じる場合は、当社の当該情報の管理・登録コストと、オペレータ電話対応にかかるコストに見合う単価への変更となります。
 この判断につきましては、現行の御社情報と今回の依頼内容とを総合的に勘案して決定いたします。


(Q4)

当社が所有する個人情報の漏えい保護に関する規定の締結をお願いすることはできますか?

 ご依頼の個人情報規定の締結の件ですが、ご利用開始時に当社が用意しました「個人情報保護方針」をPDFファイルでお送りしており、こちらの書面にて対応しております。ご了承の程お願いいたします。

(Q5)

当社は沖縄にありますが、御社の電話代行サービスを利用できますか?

 はい、問題なく全国どこからでもご利用いただけます。
 現在ご利用いただいている沖縄県のお客様も複数おられます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.