MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.45)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

商品注文の電話があった時に、FAX番号を聞くだけで済めばFAX番号だけ聞いていただき、この電話で注文を受けて欲しいと言われたら注文代行をしてもらう、という対応はできますか?

 ご要望の切り分けによる電話代行は可能です。
 ・注文したいと言う電話があったときに、
 ①FAXの受信OKならFAX番号聞き取り=この場合、この電話は独自聞き取りオプション扱い(単価210円)とさせていただきます。
  (商品注文内容の報告はしません。FAX番号を報告)
 ②上記でなく、商品注文の聞き取りを行なった場合=注文代行のオプション扱い(単価315円)とさせていただきます。

 対応に応じて、上記いずれかの単価扱いとなります。


(Q2)

秘書代行として電話を出てもらうのはもちろん、電話をかける代行はできますか?

 現在、当社では受電のみの代行を行なっており、「電話をかける代行」はしておりません。

(Q3)

銀行引き落としでなく、クレジットカードにしていただくことは可能でしょうか?

 大変申し訳ございませんが、当社ではクレジットカードでのお取扱はしておりません。

(Q4)

FAX受信は休日や夜間でも受信してもらえるのでしょうか?

 時間外・休日にFAXが来た場合は、電話と同様に当社では受信はいたしません。
 理由はFAXの書面上に誰宛(=当社顧客先)が明記されていない場合、複数FAX受信をご利用されている当社顧客の内、どの顧客宛か特定できないからです。
 なおFAX受信しませんので送信元は未送信(またはエラー)状態で履歴が残るはずです。
 御社に不達の確認連絡がきましたら、当社営業時間内(平日の9時から18時)に再度送信していただくようお伝え下さい。


(Q5)

弊社が取得しているフリーダイヤルはソフトバンクのフリーコールスーパー(契約内容:GOLD)です。このフリーダイヤルを使用して御社のサービスを利用できますでしょうか?

 当社ではご利用の電話会社・回線種別に応じて電話代行サービスの可否が決まるのではなく、このフリーダイヤル(の基番号)から電話転送ができるかどうか、だけです。
 転送できる(例えばご自身の携帯番号へ転送設定できた)ようでしたら問題ございません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.