MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.42)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

秘書代行を検討していますが、最低契約期間の設定はありますか?例えば、半年間は使わなければならない、等。

 当社の秘書代行サービスでは1ヶ月契約の自動更新の形態となります。
 拘束期間はなく、その月で契約を解約できます。


(Q2)

ボイスワープの操作の仕方を忘れてしまったのですが教えてもらえますか?

 それではNTTのホームページからダウンロードしたボイスワープの操作マニュアル(PDF)をお送りいたしますので、そちらをお読み下さい。

(Q3)

6時以降なのですが、事務所の留守電でメッセージをいれてもらうことはできますか?

 現在当社では時間外になりますと全てのお客様の電話に対して、時間外音声アナウンスに切り替え、留守電メッセージ対応はしておりません。

(Q4)

御社の秘書代行サービスの検討をしたいので資料をお送りください。

 資料の送付の件でございますが、当社では電話代行サービスのご案内HP(https://kschannel.jp)に詳細にご利用サービス内容とその料金規定も掲載しているため、別途ご案内資料などはご用意しておりません。
 ご面倒をお掛けして恐縮ですが、当HPの料金案内ページや、トップページの左サイドにある「よくある質問集」のリンクから当該ページへお進みいただき、内容をご確認ください。
 当社サービスをご利用するに当たっての流れや料金規定などがご理解いただけると思います。
 (当社ではご利用判断の材料になるよう、ほとんどの規定をHPに公開表示しております)


(Q5)

今月の請求書をいただきましたが、電話の明細をもらうことはできませんか?

 今月の電話代行ご利用内容の内訳につきましては、当社HPのトップページから御社ID、パスワードでログインされ、御社専用ページの電話履歴画面でご確認ください。
 月別かつ転送先電話番号ごとに受付件数のカウントも表示されますし、個々の電話受付内容の詳細データも確認できます。
 (過去6カ月までの電話受付履歴をご確認いただけます)
 ちなみに今月のご利用件数は60件で、画面で見れる詳細データとご請求書内容とは一致しております。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.