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激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.41)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

月々の料金の支払は前払いになっているのですか?

 月々のご請求代金の対象月分は下記の通りです。
 (1)基本月額代金や追加電話番号使用料(月額)などの固定月額料金は当月分をご請求計上いたします。
 (2)コールオーバー料(=規定回数の超過料金)やFAX報告料などの回数に応じた課金料金については月末締後に金額が確定するため、前月ご利用分を当月請求いたします。
 上記の通り、当月のご請求(毎月27日支払)には上記(1)と(2)が混在します。


(Q2)

転送電話を受けてくれる方は、固定された担当者の方でしょうか?

 当社の場合、当日勤務のスタッフで電話が鳴った際に電話を取れる状態(=通話中や報告メール作成中でない)のオペレータがお取りいたします。
 お客様ごとに専属のスタッフを配置しているわけではなく、特定のスタッフとはなりませんのであらかじめご承知置きください。


(Q3)

当社の所在地と郵送物の送り先とを分けることはできますか?

 当社のデータ管理上御社所在地と郵送先住所の両方の登録が可能ですので、違うようでしたらご連絡ください。

(Q4)

電話受付報告の連絡先を変更したい場合の手続き方法を教えてください。

 事務連絡や契約に関する連絡は、電話代行サービス無料お試し利用内容書や契約内容書(PDFファイル)の下部に記載した事務連絡用のアドレスへメールにて
 承っております。メール本文にご連絡事項をご記入の上お送りください。
 なお上記以外でも、当社電話代行ご案内ホームページよりお客様専用画面にログインしていただき、登録内容変更申請画面から変更申請することもできます。


(Q5)

お客様から御社のコールセンターに電話が行ったらすぐに返信が頂けますか?

 ご報告メールは電話をお切りした後、すぐに送信いたしますので、ほとんど電話連絡を受けた直後となります。
 ただ電話受付の混雑等により、スタッフの報告メール作成着手に時間がかかる場合もございます。
 (それでも1~5分以内にはご報告しております)


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FAX 03-5860-4801

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