MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.38)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話代行を利用検討中ですが電話会社の転送サービスは必ず必要ですか?電話番号を借りるとは?

 電話代行の利用の仕方には次の2つがありますのでどちらかをご指定ください。
 (1)電話転送による利用:
   御社に掛かって来た電話を当社が代わりに受けるケース
   当社が電話を受けるには御社側で掛かって来た電話を転送設定していただくやり方です。
   当社より転送先の電話番号をお渡ししますので、ボイスワープ等の電話会社の転送サービスを使い、転送先に指定します。
 (2)バーチャルオフィス(電話番号貸出)による利用:
   当社がお渡しした御社専用の電話番号(東京03)を名刺やHP、チラシなどに印字することで、この番号に直接問合せ等の電話が掛かってきます。
   このような使い方がバーチャルオフィス(電話番号貸出)サービスです。

 なお、1、2とも料金は同一です。(番号貸出料金はプラン料金に込みになっています)


(Q2)

社員名簿への追加登録希望の人数が多いために、総数が10名超になる場合の連絡事項

 今回、かなりの数の名簿追加の申請がありますが、当社の現行規定で最初の10名までは無料ですが、11名超になる場合、10名追加ごとに月額525円の料金追加となります。
 恐縮でございますが、これを了承の上でしたら登録させていただきますので、諾否をご連絡ください。


(Q3)

電話番号はいくつかの候補から選択は可能ですか?

 当社内にて空き番号を順番にお取りしており、お客様が候補を選択するようにはしておりません。

(Q4)

個人契約で法人名での対応は可能でしょうか。

 法人格を持つ法人(商法上の法人)名で対応する場合は契約も法人名義となります。(悪用と犯罪防止のため)
 なお、法人契約で代金の引落し口座が個人名義、という取扱は問題ございません。


(Q5)

電話は絶対に取ってもらえますか?話中になることはないのでしょうか?

 当社では電話代行業務のために十分な電話回線(チャンネル)数とオペレータスタッフ数で業務を行なっておりますので、電話をお取りできないケースはほとんどございません。
 ただ、稀に大量の呼び出し電話が重なったり、長時間対応中などでスタッフが電話対応に埋まってしまうような状況になった場合は、電話をお取りできないこともあり得ます。
 この点はあらかじめご理解とご了承のほどお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.31~40

QA履歴-31
QA履歴-32
QA履歴-33
QA履歴-34
QA履歴-35
地震対応
QA履歴-37
QA履歴-38
QA履歴-39
QA履歴-40

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.