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激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.32)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

金融機関からの電話のみ対応し、それ以外は取り次がないで下さい。

 ご要望の受電対応の件でございますが、他の企業や個人の方からのご連絡を排除しても大丈夫でしょうか?
 (当社ではこのような対応を希望されても結局は当社が受電時に対応し、場合によってはお断りすることでクレーム化し長電話となる恐れもありますので、報告無し(=無料)での対応はできません。
 現状では、特定の業種選定ではなくセールス電話なら門前払いする対応(当社電話代行の基本対応です)にしておりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
 なお、セールス電話について巧妙なトークでセールス電話と判断できない場合は報告いたします。(これも当社規定に謳っております)
 この件もあらかじめご了承ください。


(Q2)

一点質問ですが、契約期間の設定はありますか?

 契約期間は1ヶ月で、以降ご異存(解約申し出等)がなければ自動的に1ヶ月更新としております。
 また当社HPでもご案内しております通り、ご解約のお申し出があれば、お申し出月まで(=お申し出月のお支払代金まで)で解約できます。
 (極端ですが、3月31日の電話やメールで解約の連絡があれば、3月で御社の電話代行サービスを終了いたします)


(Q3)

フリーダイアルはありますか?

 当社よりフリーダイヤルをお貸出する制度はご用意しておりません。
 現在、当社側に通話料が発生するサービスは行なってはおりません。
 なお、お客様がお持ちのフリーダイヤルから電話転送して当社が受けるような形態でしたら、問題なく行なっております。


(Q4)

管理画面へのログインパスワードについても変更いただけますでしょうか?

ID,パスワードの変更につきましては、ご希望のキーワードをいただければこちらで一応問題ないかを確認後に登録変更させていただきます。
 (キーワードは5文字以上の半角英数字となります)


(Q5)

取引先からの場合は用件、名前、電話番号の3点を必ず聞いて欲しいのですが可能でしょうか?

この3点は当社電話代行の基本対応としてお聞きする項目(報告対象)です。
 ただ、相手の方が用件や折返し電話番号をお聞きしてもお知らせいただけなかった場合は、省略となります。
 (電話ですと「名前を伝えればわかるから。」などと面倒がられたり、横柄になられる方もおられます)


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