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電話応答サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.294)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスご質問ページ

  激安・格安の当社電話応答サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

お問い合わせは基本的にAmazonカスタマーセンターが代行してくださる契約になっているため、基本的な内容(返品のやり方やクレーム対応など)はAmazonの方へ回していただきたい(カスタマーセンターの電話番号をご案内する形で大丈夫です。)

 このようなご依頼はお受けできません。当社が受けた電話の報告は御社宛だけです。このように第三者宛に連絡する行為や番号通知(代弁行為)はいたしません。
 またクレームなどの受付を前提に、サービス申込みを受けることはしておりません(クレームが続くと契約解除となります)。上記を前提に当社電話応答サービスのお申し込みを再検討ください。


(Q2)

もう1会社作りました。

 追加のご利用希望のご連絡ありがとうございます。
 当社の場合、会社(法人、事業体)別にご契約が必要となりますので、利用をご希望の場合はご面倒をお掛けいたしますが、当該法人名にて当社HPのお申し込みページよりお申込みをお願いいたします。


(Q3)

当初は貸出番号でお願いしたいと思いますが、数か月のち、途中から自社番号の転送サービスに切り替えることは可能でしょうか?

 ご利用方法を変更される場合はその時にメールでご連絡ください。上記の書き方であればわかりますので問題ありません。
 なお、番号利用はどちらか1つの利用方法のみとなり、表記利用と転送利用の併用はできません。あらかじめご承知おきください。


(Q4)

御社のオペレータの現場を確認したいのですが、訪問は可能ですか

 ご連絡をいただきましたが大変申し訳ございませんが、当社では部外者の出入りやご訪問はお受けしておりません。
 電話応答サービスについてご質問などがありましたら、メールまたは電話にてご回答いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

御社の電話会社はどこですか。弊社はフュージョンのIPフォン電話を利用しています。

 当社の電話回線はNTT光となり、転送先番号は東京03番号となります。
 なお、当社側では電話会社や回線種別などの制約はありませんが、IP電話の場合、電波事情から音声が聞き取りずらいケースが発生することがあります。
 相手の方から「よく聞こえない」、「電波が悪い」などどいうクレームや苦情が多い場合は、当社スタッフが謝罪対応を余儀なくされますので、こちらからご利用を終了する場合もございます。(音声がクリアなIP電話サービスであれば問題ございません)


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ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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