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秘書代行サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.291)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社秘書代行サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話番号は072******。またテストに関しましては明日の午前中(何時でもOK)でお願いします。

 準備が整った旨のご案内メールの通り、電話の転送設定もテスト連絡も御社が行うものです。当社側から行動を起こすものではありませんので、ご都合の良い時にテスト実施をお願いいたします。

(Q2)

名前と折り返し番号のみを聞いて、メールしていただくのみのサービスで結構です。

 大変申し訳ございませんが、逆に「これだけでよい」というご依頼も当社に取りましては特殊なご依頼となるために、お受けできません。
 当社HPでもご紹介しております通り、当社の秘書代行サービスの基本対応でお聞きする内容は、
  ①先方様のお名前 ※社名を名乗らなければ社名は報告に入りません。
  ②お話されたご用件
  ③折返しの電話番号
 の3項目の聞き取りとなります。
 つまり、お名前と電話番号だけでなくご用件についても会話上「どのようなご用件ですか?」と普通の対応となります。
 この対応をすべてのお客様向けの基本対応にしておりますので、この対応でよろしいかご判断ください。


(Q3)

ボイスワープの設定の仕方がわかりません。

 お手数でもボイスワープの設定については116番へお掛けいただき、操作マニュアルの入手依頼をして下さい。
 マニュアル(PDFファイル)はインターネットからダウンロードもできます。「NTT ボイスワープ ダウンロード」の複合キーワードで検索をすれば当該HP先がヒットします。
 ご利用時に当社から転送先番号をお知らせしますので、上記マニュアルに従って設定してください。


(Q4)

それでは、日本での対応者を設けることで審査は通りますでしょうか?

 申し訳ございませんが、御社の状況ではお申し込みはお受けできません。
 秘書代行サービスを受けるために、付け焼刃的にこれからそのような対策をするというのでは不可です。元々から事業体制がそうなっていることが信用となります。


(Q5)

この書類で御社が言われる証明書になりますでしょうか?

 誓約書という種類の書面をお送りいただきましたが、この書面には御社しか自署押印がなく、契約当事者双方のサインがないので契約の証とはなりません。(契約書の定義不十分となります)
 契約書またはこれに準じた(双方のサイン有)書面をご提出ください。


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FAX 03-5860-4801

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