激安・格安の電話代行サービス

電話代行・電話秘書・秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.288)

群を抜く電話代行サービス申込率
秘書センター利用についてのご質問集

  激安・格安の電話代行サービス秘書センターに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

来月分のお支払いについてですが、ご請求書はいついただけて、その支払日はいつになりますでしょうか。

 当社からの毎月の電話代行サービスのご利用代金のご請求の流れは下記の通りとなります。
 ①ご請求案内:
  毎月10日~15日頃にメールでご請求案内をお送りします。このメールにご請求書(当社社判入りのPDFファイル)をお付けしておりますので、こちらでご請求金額、内訳をご確認ください。
  ※来月分代金のご案内は来月10日~15日頃となります。
 ②お支払期日(期限):
  上記と同月の27日がお支払期日となります。お振込み扱いのお客様はこの期日までにお振込みください。口座振替扱いのお客様はこの日(休日の場合は翌営業日)に自動引き落としいたします。
  なお、その月のご請求が振込扱いか口座振替かはご請求案内メールのタイトルや文中で明記しておりますので、ご確認の上対処ください。


(Q2)

御社の秘書センターはどこにありますか?全国各所にもある場合、当社の電話はどこで対応していますか?

 当社の秘書センターは東京の千代田区にございます。それ以外の運用拠点はございません。従いまして御社のお電話も東京(千代田区)の秘書センターにて対応しております。  

(Q3)

御社の事業が飲食店の経営となっている点について

 事前に下記のご連絡をいたしますので、ご判断をお願いいたします。
 当社の電話代行では、お店などに来たお弁当などの注文や予約などのお電話まではお受けいたしません。
 当社の電話代行は、事務所にいる(女性)事務員が留守中に電話を受け、「担当より折り返しご連絡しましょうか?」という対応が基本となります。
 注文や予約のために電話をしてきた方とトラブルになりますとご利用後でも契約終了となりますので、この点を踏まえてご利用されるかご検討をお願いいたします。  


(Q4)

職場は男しかいない職場なので、対応も男性スタッフでお願い致します。

 当社オペレータは女性ですので、このご要望自体無理です。
 当社では一切責任を持てませんので、御社の体制と合わない場合はご利用はご遠慮いただいたほうがよろしいと思います。


(Q5)

先程ご回答いただきました内容ですが、無料利用中は無理でも今後本契約をした後では対応していただくことは可能でしょうか?

 先日のご要望の件ですが、これは無料利用だからできないという回答ではなく、当社のサービス上そのようなサービス自体行っていないという意味です。従いまして正式契約成立後も同様に対応はできません。この前提で無料お試しから弊社サービスをご利用されるかご判断ください。

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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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