MKサービスです

電話秘書代行のMKサービスへのご質問集(No.283)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問一覧ページNo.283

  激安・格安の当社電話代行電話秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

証明書の写し(画像)をお送りします。

 ご提出いただきました画像ファイルですが、登記簿のページの一部が写っておらず重要事項(発行日)の確認ができません。
 お手数ですが、当ページ全体が写っているファイルで再度ご提出ください。よろしくお願いいたします。


(Q2)

電話を受けた際には、「合同会社○○○○のシバタでございます」と受けていただきたいです。

 当社ではお客様のお電話を、電話の取れる状態にある複数のオペレータが対応します。(取りこぼしをしないために専属対応をする電話秘書代行ではありません)
 この対応の場合、違うスタッフが同じ名前を名乗るとつじつまが合わなくなり、御社へ何度もご連絡をしてくる方が相手の方が不審に思われます。よって固定のお名前(「シバタ」)を名乗ることはできません。
 従いまして、「合同会社○○○○でございます」と社名のみを名乗って電話をお取りすることになります。(なお、受電報告メール内でも当社受電担当者名が明記されていますので、今回は誰が応答したかを確認されて、折り返し連絡をされると問題が起こらないと思います。)


(Q3)

対応希望日時:月~金 12:00-13:00 土 09:00-17:00

 ホームページでもご案内しておりますが、当社の電話秘書代行サービス実施は平日(土日祝を除く)の9時から18時です。
 ご要望の曜日をすべてカバーできませんので、この前提にて再度ご検討をお願いいたします。


(Q4)

会員サイトなので、これは見えますか? https://www.hp.jicpa.or.jp/portal/*****

 会員でない当社のほうではこのページを開くことは不可能です。また、ログイン後のページはログインセッションが維持していない限り、URLを打っても当然入れません。
 会計士会員である御社が会員ページにログインされ、会員登録ページをスナップショット(または全体が完全に写っている画像化)にしてお送りください。


(Q5)

先ほど入金の手続をしましたが、基本料金のみで加算分を失念してしまいました。誠に申し訳ありませんが、次回の支払と一緒にしていただけますでしょうか?

 当月分の代金の216円追加の件でご連絡をいただきましたが、こちらも来月に今月の216円分を繰り越し請求させていただくつもりでおりました。
 事前に把握していないケースで、シートご記入内容から初めて料金追加が発生すると判ったものについては、お客様側の失念というものではございませんので、大きな金額で無い限りご利用開始に影響はございません。
 先ほどのご連絡でこちらからも上記説明をしていればよかったのですが、遅ればせながらご連絡させていただきます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.281~290

QA履歴-281
QA履歴-282
QA履歴-283
QA履歴-284
QA履歴-285
QA履歴-286
QA履歴-287
QA履歴-288
QA履歴-289
QA履歴-290

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.