MKサービスです

電話代行会社のMKサービスにあった質問集(No.279)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご回答事例集

  激安・格安の電話代行会社のMKサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

○○○は会社設立当時、役員で在籍していましたがすぐに辞めています。

 ご連絡をいただき、電話を掛けてきたが代表者だと勘違いしたということで、○○○様は代表者でない(今まで代表者であったことがない)ことはわかりましたが、在籍していたという事実があったようですので、退社扱いで名簿に登録いたします。
 なお、退社扱いの方は一定期間のみの情報保持となります。今後は必ず、御社宛電話として対応する保証はできない点もご連絡しておきます。
 (電話代行会社である当社にしてみますと、情報を登録しておきませんと対応に苦慮しますので、一定期間は退職された方の情報も保持いたしますが、永久的ではございません)


(Q2)

面談希望の場合はお問合せフォームからお願い致します。

 当社からはこのような代弁はいたしません。わざわざ電話を掛けてきた方にこのようなことを言いますと、人によってはクレーム化します。必要であれば御社が電話をされた際に先方様にこの手順をご説明してください。
 当社は基本的に代弁行為などはお引き受けいたしません。電話代行会社の使命として御社宛の電話を取りこぼしなく丁寧に対応し、お聞きした内容をご報告するまでの業務となります。あらかじめご承知おきください。


(Q3)

お支払いの方はどうすればよろしいでしょうか?

 当社では、システム制御にて締め処理や請求データの作成処理を行っておりますので、御社の契約解除後もご請求対象がある場合はご請求案内メールがお手元に届きますので、その通りにお支払をお願いいたします。(お付けしたご請求書を確認いただき、ご請求内容(根拠)を必ずご確認ください)
 来月のご請求には今月5月(解除までの間)に発生した割増料金のみがご請求されます。これは末日で締めないと確定しない料金のために、1ヶ月後のご請求となります。(もちろん、来月分のサービス基本月額料金は請求いたしません)


(Q4)

□□□□㈱の○○という者からの電話を無視している

 御社は何らかの事情でこのような問題を抱えているようですので、引いてはファーストコンタクトとなる当社スタッフが被害を受ける可能性を示唆しており、申し訳ございませんが御社のご利用はお受けしないこととさせていただきます。
 当社はいかなる事情でも矢面に立ったり、間に入ることはいたしません。また、このような問題の起こりそうな状況にある方の電話代行はお引き受けしておりません。あしからずご了承ください。


(Q5)

現在利用している連絡先、情報等の変更をしたいのですがどのように変更すればいいでしょうか。

 登録情報の変更や追加等のご依頼は、行き違いを防ぐためと記録を取るためにメールでお願いしております。
 メール本文に変更・追加等の内容がわかるように書いてください。書式は自由です。
 当社へご連絡先いただくメールアドレスですが、最近MKサービスより受信された受電報告メールまたは事務連絡・請求案内メールのアドレスへ返信いただければ問題ございません。
 (補足)変更の場合は何から何への変更かがわかるように書いてください。よろしくお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.271~280

QA履歴-271
QA履歴-272
QA履歴-273
QA履歴-274
QA履歴-275
QA履歴-276
QA履歴-277
QA履歴-278
QA履歴-279
QA履歴-280

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.