代行電話サービスのご質問ページ

代行電話サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.267)

群を抜くサービスお申込率
お問い合わせ一覧ページ

  激安・格安の当社代行電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

振込は3ヶ月分振込んでもいいんですか?

 一括でお支払いただいても結構です。代金の過不足・繰り越し管理は万全です。
 なお当社は完全な定額制ではありませんので、コールオーバー等の上乗せ金額が発生した場合は、3ヶ月目の残金に不足が発生することになりますので、当社からの毎月の請求案内は必ず確認をお願いします。  


(Q2)

退職者の方のお取扱いについて

 退職された方のお名前は、退職済として名簿に一定期間のみ残し(永久的ではありません)、この方宛のビジネス電話などに対応できるようにいたします。ただし退社した方ですのでこの方宛の電話対応についての保障はできません。また、一定期間経過後のデータ抹消後は対応不能となります。

(Q3)

現在、高木が作業中による怪我により病院で入院しております。そのため体調不良のため、欠勤対応頂く事は可能でしょうか?

 上記のご要望ですが、当社の代行電話サービスではお受けしないようにしています。
 これは会話が続かない(根ほり葉ほり聞かれる)と言う点と、退院などの状況が変わっても気づかず対処してしまうリスクがある点、さらには結局はビジネス連絡ゆえに、当社が状況説明(代弁)をするより御社が折り返しされた際に直接お話(説明)をしていただいたほうがよいからです。
 これは単に、当日休みを取っているような類似の場合でも同様のご依頼までは受けておりません。
 当社の女性スタッフは通常通り、「外出中です」として電話を受け対応します。折り返しされた際に「先ほど電話を受けた者はたまに手伝いで来るアルバイトなので、何もしらない」として対処ください。


(Q4)

本日、当事務所宛に何か入電はなかったでしょうか。

 申し訳ございませんが、このような確認のご連絡は基本的にお受けしておりません。受電している場合はお客様指定先のアドレスへメールを即時送信しています。このような確認連絡をされる前にメールが着信していないかを確認願います。
 さらに当社ではネット上にお客様専用ページを設け、24時間いつでも受電報告メールと同じ内容をネットで一覧確認できるようにしておりますので、遡及しての確認がメールで困難な場合はこのネットサービスをご活用ください。(6ヶ月前までのメールが確認できます)
 スムーズな代行電話サービス運営についてご協力をお願い申し上げます。


(Q5)

報告用メールアドレス登録は3名までですが、取りあえず一つの登録で後で追加は可能ですか?

 複数アドレスへの同時報告をご希望の場合は、必ずその旨(”複数アドレスへの同時報告をご希望”)を書き添えてその対象アドレスを連絡いただければ大丈夫です。(いつでも追加はできます)

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.261~270

QA履歴-261
QA履歴-262
QA履歴-263
QA履歴-264
QA履歴-265
QA履歴-266
QA履歴-267
QA履歴-268
QA履歴-269
QA履歴-270

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.