電話秘書サービスのご案内

電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.260)

群を抜く電話代行サービス申込率
電話秘書サービスに対するご質問集

  激安・格安の当社電話秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社の対応サービス名○○○○○のお問い合わせ番号になります。

 御社の追加サービス名のみご連絡いただきましたが、このサービス内容もご連絡ください。電話対応上最低限必要です。
 また間違い電話も少なからずあり、この判断基準のためにも必要となります。


(Q2)

自分の電話から発信する際に、貸出番号の電話番号が相手の電話機に表示される仕組みは電話秘書サービスに含まれているのか?

 ご質問についてですが、当社からの貸出番号から電話発信はできません。受信専用となります。なお、御社自身で所有されている番号から電話した場合については、当社は一切(サービスとして)関与いたしません。

(Q3)

無料お試しとなっていますが、10日経過後正式契約となった場合、電話番号は変わってしまいますか?またこの番号は別の会社も使用しているものですか?

 無料お試しからご利用いただいた当社からの貸出番号は正式契約成立後も変わりません。そのままお使いいただきます。
 また貸出番号は御社専用としてお渡ししているもので、他のお客様と共用しておりません。御社連絡先として公示していただいて結構です。  


(Q4)

すでに本日月額基本料金をお振込みいたしました。株式会社○○○名ですので、ご確認のほどお願い申し上げます。

 すみませんが、このご入金の名義の該当先が無いために当社でも銀行照会などを余儀なくされました。
 ご入金の際にはこちらで知らない会社名義ではなく、必ずご契約名義のお名前でお振込みください。
 今後も他社名で振込されますとご入金先不明になり、場合によっては御社の契約が未入金のままとなって契約が失効する場合もあります。


(Q5)

本日、御社に連絡していなかった入社済の社員宛の電話対応で大変ご迷惑をおかけしました。下記の1名の追加登録をお願いいたします

 ご連絡ありがとうございます。追加登録の件了解いたしました。
 受電報告メールでもお知らせしました通り、ご登録されていない方宛の電話が来ますと当社オペレータが対応に非常に苦慮しますので、今後は必ず入退社の都度ご連絡をお願いいたします。
 御社の電話秘書サービスを正確に行うためには事前の正確な情報提供が最も重要です。ご協力をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.251~260

QA履歴-251
QA履歴-252
QA履歴-253
QA履歴-254
QA履歴-255
QA履歴-256
QA履歴-257
QA履歴-258
QA履歴-259
QA履歴-260

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.