電話受付サービスのMKサービス

電話受付サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.259)

群を抜く電話代行サービス申込率
電話受付サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社電話受付サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

スモールプランへ変更させて頂ければと考えております。

 上記の件了解いたしました。当社規定により、最短でのご変更扱いとして来月のご請求よりスモールプランとなります。
 今月(=今月27日お支払)分は現行のハーフプランでのご精算をお願いします。


(Q2)

電話受付サービスに番号も貸出希望です。この場合、貸出番号の利用には料金が別途かかりますか?

 貸出番号(1つ)の代金はすでに電話受付サービスの基本プラン料金に込みとなっており、別途いただきません。
 また番号貸出サービスについては当社HPのhttp://kschannel.jp/serviceDifference.htmで転送利用の場合と対比的に仕組みを詳しくご説明しております。そちらもご覧ください。


(Q3)

電話は短時間で切ってもらっても構いません。

 申し訳ございませんが、このようなことはできません。
 相手の方の話をはしおって電話を終了するなどできません。このようなことをしたら次に怒号の電話がきます。当社が被害を受けますのでそういう無謀な対応はできません。  


(Q4)

①御社様ではOEM販売などを行われていますでしょうか?②ご来社いただき、詳しいお話をお伺いすることは可能でしょうか?

 ①について:
 当社サービスを他社サービスの位置づけとしてご利用いただくことは禁止しております。個人情報の取扱責任や当社規定を適用しますので、明確に電話受電を行う当社とご利用者との間の契約締結を条件にしております。
 ②について:
 大変申し訳ございませんがご来社またはご訪問によるご案内は行っておりません。
 ご質問やお問合せがございましたら当社フリーダイヤルかメールでご連絡ください。即応させていただきます。


(Q5)

可能であればメアド確認し、メールでの回答が可能かもヒアリング頂けると助かります。

 申し訳ございませんが、電話をしてきた方にお聞きするのは折り返しの電話番号となり、メールアドレス確認はしておりません。これは今までの経験から、場合によってはクレームになり当社スタッフが被害を被ります。(「話をしたいから電話しているんだ。居ないなら電話をくれ!」など)
 当社では電話をしてきた方に対しては速やかに電話で折り返しご連絡していただくことをお願いしております。


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〒102-0093
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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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