秘書電話サービスのMKサービス

秘書電話サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.258)

群を抜く電話代行サービス申込率
秘書電話に関するご質問・回答集

  激安・格安の当社秘書電話サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

住所を変更しましたのでご連絡いたします。

 ご連絡ありがとうございます。
 他県への住所変更とのことですが、TELやFAX番号などの変更が生じないかもご連絡ください。これらも重要な管理情報ですのでご返事ください。


(Q2)

秘書電話サービスの解約につき、電話解除の方法をご連絡いただけますようお願いいたします。

 ご連絡いただきました件についてですが、当社のほうではご利用当初から御社の電話転送設定は絡んでおりません。
 転送設定は御社内で設定されておりますので、御社側で転送の解除をお願いします。(ご利用当初に転送設定をされた方がおられるはずですのでその方かお使いの電話会社にお尋ねください)


(Q3)

先ほどのセールス電話の断り依頼の件、今回は初回なので10日間は無料で、先ほどのセールス電話を登録して頂ける、10日経過後は、セールス電話として登録するならば、103円で登録して頂ける(←登録を希望する場合はこちらから連絡)ということでよろしいでしょうか。

 先ほどメールでご案内しておりますが、再度要点をお知らせします。
 ①スポット対応のご依頼があった場合の情報保持は10日間となります。(また電話連絡を受けていない会社を登録するということはできません)
 ②この間にご依頼の対応をした場合はその時点で依頼業務完了となり、対応情報は抹消します。
 ③このご依頼は折り返し番号をお聞きできていない場合のみとなります。折り返し番号が分かっている場合(お聞きできている場合など)はお客様自身で連絡していただき、こちらではお受けいたしません。
 以上でございます。よろしくお願いいたします。  


(Q4)

請求書と、領収書の名義は、両方 株式会社○○○○が希望です。

 当社では請求書のみお送りし、領収証は発行しておりません。またシステム処理で出力しますので、名義は各ご契約名義となります。(それぞれのご契約名義となります。ご了承ください)

(Q5)

希望するのは、○○○協会推進部です、という応答です。

 当社では虚偽・架空・なりすまし利用を防止するために、契約名義の社名対応を基本としております。応答名を社名に書き直してシートを再提出してください。
 特に協会という呼称は非営利団体の名称として使用されるものであり、御社契約では不可です。
 こちらの団体で登記されているようでしたら、そちらの証明書提出を条件に、当該団体の秘書電話契約としてお申込みし直してください。


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〒102-0093
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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.251~260

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