電話バーチャルサービスならMKサービス

電話バーチャルサービスを運営するMKサービスへの質問集(No.257)

群を抜く電話代行サービス申込率
電話バーチャルサービスご質問集

  激安・格安の当社電話バーチャルサービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社、派遣業で短期の出入りが多いので今後は名簿外の名前宛は確認し担当がおりますので折り返し電話しますで結構です。

 申し訳ございませんが、上記のご要望(以降続く内容も同)はお受けできません。
 間違い電話も少なからずあります。登録のないお名前宛の電話がきますとまず間違い電話の確認からせざるを得ず、実際に在籍している場合ですと嫌味を言われたり、不審に思われたりして当社の対応が非常に苦慮します。
 必ず在籍の方全員のお名前を事前にご連絡してください。


(Q2)

代表者欄の名前が証明書と一致しておりません

 御社がご記入・提出された情報シートの代表者の方のお名前が同時にご提出の証明書(保険証、登記簿)と一致しておりません。
 カッコ書きにて追記もあり、たぶんビジネスネームなのかもしれませんが、代表者が別名を持っているのであればそのお名前と本名が同一人である証を提出してください。
 代表者は非常に重要です。証明書で本人かどうか確認できないお名前の登録は不可となります。


(Q3)

人員が増加しましたので、連絡いたします。氏名 ○○ 高次

 お名前の追加登録の件了解いたしました。なおこの方のヨミガナもご連絡ください。
 当社は御社の現況を知らずにお電話を代わりに受けております。このような電話バーチャルサービス上、読み方を間違えるわけにはいきませんのでヨミガナは重要です。(今後も追加ご依頼時は必ずお知らせください)  


(Q4)

それでは代表者に関しては変更なしで現状のままお願いします。

 こういう捉え方をされないでください。変更手続きが面倒だから変更はなしにする、というようなご連絡に受け取れます。
 事実として変更があったときは変更手続きをしていただく必要があります。情報が違っている状態で電話バーチャルサービスをすることなど危険すぎてできません。
 お手数ですが最新の登記簿の写しを至急ご提出ください。


(Q5)

電話代行は、○○住所(本社)のみです。△△店は必要ないです。(記載がよく分からなかったので、一応の為に記載しておいたものです)

 上記のご連絡をいただきましたが、御社が書かれた情報シートでは代表取締役の方がこの店長として名簿欄に書かれており、かつこの電話バーチャルサービスのご利用先(店舗)としてこの店舗名を書かれております。よって、サービスをする上でこの店舗宛の電話がくることは必須と思われます。
 このような状況下でこちらの店舗先の情報を登録しないと当社で対応ができませんのでご案内しました手続きをお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.251~260

QA履歴-251
QA履歴-252
QA履歴-253
QA履歴-254
QA履歴-255
QA履歴-256
QA履歴-257
QA履歴-258
QA履歴-259
QA履歴-260

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.