電話取次サービスのMKサービス

電話取次サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.254)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問一覧

  激安・格安の当社電話取次サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

PHYTTERではパソコンから転送設定が可能ですが、そのようなIP電話からの転送も対応可能でしょうか?

 当社側で回線種別や電話会社の別の制約はなく、転送元側で転送設定ができればご利用できると思います。
 IP電話から転送されている既存のお客様も居りますが、この回線から利用できるかまでは存じ得ません。
 なお、当社の電話回線はNTTの光回線ですので、転送元側のサービスで制約が特になければ問題ないかと思います。


(Q2)

担当者(4人のうちの1人)に内容を連絡(①携帯電話、②電話が通じないとき携帯メール)

 受電報告はメールのみとなります。電話でのご報告はしておりません。これは当社の電話取次サービスのご利用上、重要なルールですのでお間違いの無いようご承知おきください。

(Q3)

先立って送信しました書類に記載しました東京支社(勝どき)の件、及び子会社の件はお忘れ下さい。

 了解いたしました。こちらの住所登録不要の場合は、先ほどご案内した住所証明書のご提出は不要です。
 重要な点ですが、この住所宛の電話は決して掛からないようにしてください。証明書のご提出のない(=未登録)住所を言われるような電話がきますと、電話取次ができないだけでなく、こちらが対応に苦慮するために電話代行契約を解除(終了)となる場合もございます。
 特に今回はご提出をお願いした上でそちらが登録キャンセルを伝えてきた経緯となりますので、十分ご留意をお願いいたします。  


(Q4)

メールのあて先は1人ですか?

 当社の報告先の基本ルールは、
 ①名前指定の電話の場合は、そのご本人にご報告(報告アドレスがある場合。ない場合は名簿最上位の方へご報告)
 ②会社宛のお電話や名前指定のないお電話は、名簿最上位の方へご報告
 となっております。
 なお、複数の方へ同時配信指定(”どのような電話でも社長と本人へ”、など)も3名まででしたら無料対応しています。ご希望されるようでしたら、メールでその旨ご連絡ください。


(Q5)

試し利用後、正式には来月からの利用は可能ですか?

 現在すぐにお試し利用開始となっても、10日間の無料期間を考えますと、正式契約日はスケジュール的に来月になりますので、ご心配ははないかと存じます。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.251~260

QA履歴-251
QA履歴-252
QA履歴-253
QA履歴-254
QA履歴-255
QA履歴-256
QA履歴-257
QA履歴-258
QA履歴-259
QA履歴-260

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.