丁寧・低料金の電話代理応答サービス

電話代理応答サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.252)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスに関するご質問集ページ

  激安・格安の当社電話代理応答サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

子会社設立中で、そちらは電話番号もないので。

 当社では法人ごとにご契約が必要となります。例え子会社であっても親会社のご利用契約に内包してご利用はできませんので、あらかじめご承知おきください

(Q2)

会社は申請の住所に現在もありますが、バーチャルオフィスのため、その様に思われたのだと思います。

 上記の件了解しました。
 通常、そのエリアの宅配業者であれば、その建物がバーチャルオフィスビルであることを知っているはずなので、それを承知(確認)の上で該当先が無いと言っているとこちらでは推察しましたが、御社より御社事務所として存在(郵便受け)しているという事実回答として受け留めます。


(Q3)

11月より社名変更になった関係で引き落とし口座を変更したいのですが。

 口座変更の件了解いたしました。口座用紙を再度郵送いたします。
 なお、ご契約名義の御社名が変更となったとのことですので、契約名義変更のために下記の書面をメールまたはFAXでご提出ください。
 また何のための書面提出かがわかるよう、ご提出時のメール本文にも必ず変更となる全ての事項(社名、肩書、住所等)を書き添えてください。ご依頼時のメールご記入内容を基に情報登録を行います。  


(Q4)

手元には登記簿はなく、法人の印鑑証明はあります。こちらで証明になりますでしょうか?

 法人の印鑑証明書には法人名、住所、代表者名の記載がありますのでこちらでも問題ございません。
 なお発行日が3ヶ月以内であることも必要です。こちらもご確認ください。


(Q5)

対応についてですが、17時以降の電話は翌日の折り返し(定休日前の場合には明け)となる旨伝えてください

 受電時間帯に関係なく、折り返しのご対応は当社からの受電報告後、速やかにお願いしております。これは当社電話代理応答サービスの最も重要なルールで、この対応をされないとお急ぎの方や重要連絡をされてきた方から次に催促やクレーム電話が来て、当社受電スタッフが被害を受けることになるからです。
 この点を十分ご認識いただき、ご利用をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.251~260

QA履歴-251
QA履歴-252
QA履歴-253
QA履歴-254
QA履歴-255
QA履歴-256
QA履歴-257
QA履歴-258
QA履歴-259
QA履歴-260

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.