MKサービスです

代理電話・秘書電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.250)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問一覧集

  激安・格安の当社代理電話サービス秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

口座引き落としの手続き済みかと思いますが、来月からは引落になりますでしょうか。

 振替用紙のご提出をされた上でのご確認だと思いますが、用紙の提出期限(銀行側締切)や銀行からの用紙記入内容不備による差し戻し処理などもありますので、弊社からのご請求案内メールの通りにお支払をお願いいたします。(現時点では銀行照会も集金代行会社照会もできません)
 ご請求案内メールは案内作成時の状況に応じて作成しており、メールタイトルやメール本文で、振込扱いか口座振替扱いかがわかるよう明示しております。それに沿って秘書電話代行サービス料金のお支払をお願いいたします。


(Q2)

登録の担当者ですが代表者大平となっておりと思いますが、○○○本部大平と追加できましたでしょうか?

 ご連絡いただいた事業(○○○)を登録するにあたり、御社の事業である確認をさせていただきますので、当事業のURL先や印刷物などの確認のできる書面(写し)をご提出・ご連絡ください。確認させていただいた後に登録させていただきます。
 (上記のような肩書は登録できませんが、御社の一事業・サービスとして参考情報登録します。)


(Q3)

携帯にかかってきた要件と連絡先とを翌朝にまとめて知られていただくことは可能でしょうか?

  当社ではご報告のメールは電話終了後すぐに送信します。これはお急ぎの連絡をしてくる方もいますので、報告後すぐに折り返し対応されないと再度同じ方から催促・クレームの電話がきます。
 受電報告を受けた後は、御社より速やかに先方の方にご連絡をお願いします。これは当社の秘書電話代行サービスの最も重要なご利用条件です。よろしくお願いいたします。  


(Q4)

ただ、初回だけでなく、毎回振込にしていただけませんか?

 了解しました。2回後も振込扱いでのご請求書(メール添付)をお送りします。

(Q5)

現在、代理電話受付のご報告を頂いておりますメールアドレスについて変更をお願いいたします。【現在】○○○○@******.jp、【変更後】□□□□@******.jp

 ご連絡いただいた件、了解いたしました。
 なお、当社からの事務連絡先も上記の現在アドレスとなっております。受電報告先だけでなく、こちらの変更も必要かご返事ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.