MKサービスです

秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.249)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ一覧ページ

  激安・格安の当社秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

①月額2900円とありますが、申込み時に費用は必要ですか?②上記基本月額の中には、受信内容をPCか携帯へメール連絡くださるとのことですが、連絡は、いずれかですか?それとも両方ですか?③利用料金の銀行自動引き落としは可能ですか?

 ①・・・HPのトップページでもご案内しております通り、ご利用代金以外の初期費用(入会金、保証金の類)はございません。
 ②・・・無料で、最大3名の方のアドレスへメール同時配信可能です。(お申込み後に提出いただく情報シート内に書く欄があります)
 ③・・・初回代金は必ず当社口座へお振込みいただき、契約成立後に郵便で口座振替申込書をお送りしますので、ご返信いただければその後のお支払は口座振替扱いとなります。  


(Q2)

尽きましては、所在地の利用をお願いします。見積もりお願い出来ますでしょうか。

 申し訳ございませんが、当社では住所貸しサービスは行っておりません。電話代行業ですので電話番号の貸出サービスを行っております。

(Q3)

3ヶ月以上利用した場合解約金はかかりますか?

 3か月未満、以上でも解約された際にご利用代金以外の料金はいただきません。
 ただしお申込みページにてご案内しております通り、秘書代行サービスのご利用に当たって当初から3ヶ月未満を想定されてのご利用はお受けしておりません。
 上記を踏まえ、手続き判断をお願いします。


(Q4)

秘書代行サービスを利用しており、メールアドレスをPCと携帯を登録していますが、いつも転送連絡がPCアドレスのほうにしか届きません。

 上記のご連絡を受け、こちらでも確認しましたが、毎回必ず御社指定の携帯アドレス(****@ezweb.ne.jp)にも送信しています。
 その上で届かないということであれば、当社の報告用アドレスのドメイン(@kschannel.jp)をそちらの携帯で着信ができるよう設定してください。これでほとんどの場合、未着信が解消されます。
 (こちらでは今まで送信エラー通知が戻ってきていないので状況把握はできていませんでした)


(Q5)

移転登記が完了致しましたので新しい登記簿謄本を至急提出し、新電話番号での転送サービスに切り替えさせていただきたく存じます。提出はPDFファイルでよろしいでしょうか?

 ご提出の書面は写しで結構ですので、PDFファイルで問題ございません。
 なお、移転により変更が生じた各種項目(TELなど)のすべてをメール本文に箇条書きにてご依頼ください。メール内容に基づき、データ処理をいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.