MKサービスです

電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.248)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問内容ページ

  激安・格安の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

本契約になったら、御社と弊社の間で機密保持契約を締結したいのですが、だいじょうぶですか?書式はこちらで用意いたします。

 大変申し訳ございません。当社ではこのようなご利用者側が用意した書面への調印・手続きは、当社の電話秘書サービス業務の制約となるためにお受けしておりません。
 当社が用意しております契約書や利用規定、個人情報取り扱い規定の交付ならびにその適用のみとなります。


(Q2)

先日のお電話にて9月末で解約となるようにお手続きをされたと伺っており、10月度の請求は発生しないとの認識です。

 お客様の言う通り、当社からも10月分代金のご請求はしておりませんが、添付の請求書(PDF)を確認してください。
 今回ご請求しておりますのは、9月のご利用で発生した従量課金分(実利用分)のみです。これらは9月末締めによって確定する性質のもので、10月にならないと計上できないものです。
 なおこのような請求があり得る点については、先日のご解約受理メールでも説明しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

転送設定がよく判りませんのでご教示ください。現在、固定電話(ビジネスフォン)本体から携帯電話へ転送しております。

 御社がご説明されております通り、現在携帯番号を転送先に設定しているのを、単純に当社がお渡しする転送先番号(御社専用)に切り替え(指定変更)ていただくだけです。
 当社の電話秘書サービスは平日の9~18時ですので、この間当社に電話を転送されれば、代わりにお受けすることができます。


(Q4)

無料お試しをしたいのですが、本契約に切り替えるとしたら日数がかかるのでしょうか?

 日数はかかりません。当社のルールで正式契約日は無料お試し終了日の翌営業日となります。(間断なく移行となります。)

(Q5)

上記電話番号の回線設置工事が○月25日に完了します。ボイスワープの手配もしておりますので、それ以後に秘書サービスを使用したいのですが可能でしょうか?

 お申込みページの要望欄(一番下)にご利用開始希望日を入力して送信いただければ、それ以前にお申込みをされ手続きが完了しても、その日までサービス開始は待機となりますので心配要りません。
 (手続き完了後即開始、ということにはなりません。また、手続き完了後すぐにこちらから発行する電話番号をご通知しますので、時間のゆとりも生まれます。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.