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留守電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.246)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスの対するご質問・お問合せページ

  激安・格安の当社留守電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

先日代行の件で問い合わせさせて頂きました。来月1日より御社の留守電話代行サービスをお願いしたいと思っておりますが、今後どのような流れで進めて行けば宜しいでしょうか?

 ご連絡いただきましてありがとうございます。
 現時点では、あくまでお問合せ対応としてメールで回答をさせていただいているだけですので、お申込みを希望される場合は、再度お申込みページよりお申込みの区分を選択され、送信ください。上記のご連絡がこちらに届きましたら、お手続きの案内メールをお送りいたします。
 なお、ご希望の利用開始日(来月1日)があるようでしたら、申込みページ最下部の要望欄にその旨を入力ください。


(Q2)

例えば、関連会社も全て申込みを行うということでは利用はできないのでしょうか?

 もちろん、各社より別個のご契約のお申込みをいただければ、秘書電話サービスのお引き受け上問題はございませんが、御社の場合で今回問題となっている点は、お持ちの1電話番号を複数の会社の代表番号にされている点です。契約上必ず転送元番号1つが1企業でないと応答ができません。(転送でのご利用の場合)
 御社の電話の環境面から、当社の規定上お受けできない状況です。


(Q3)

【ご提出いただく書類】(2)の書類①②に関して「写し」とありますが、スキャンした電子データ等の送付は可能でしょうか?

 問題ございません。電子ファイル(PDF、画像ファイル)でも大丈夫です。(むしろ電子ファイルでのご提出のほうが、データ管理の側面から助かります)
 メールでもご案内しております通り、電子ファイル(PDF、画像ファイル)またはFAXでご提出をお願いしております。書類原本のご提出は不要です。


(Q4)

只今、いつも使っているアドレスが使えないため、緊急のアドレスをご連絡させて頂きます。

 ご連絡の件、承知いたしました。ご連絡いただいたアドレスを、当面の事務連絡先、受電報告先アドレスとして登録変更します。
 (重要)復旧のご連絡がくるまでは、このままとなります。(復旧された際には必ずご連絡をお願いいたします)


(Q5)

来月から自動で振込みとなります。

 御社の支払い設定についてご注意いただきたい点は、当社は完全定額制ではなくコールオーバーや割増料金などの加算料金が発生する場合もある点です。
 つまり、毎月定額の自動支払設定をされていても、必ず当社の請求書を確認の上ご請求金額と設定金額が違うときには、必ずご請求金額に変更をしてお支払をお願いいたします。
 不足が生じ完全入金にならない場合は、留守電話代行サービスが停止となる場合もありますので、その点十分ご注意ください。


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ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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