電話秘書代行サービスのMKサービスです

電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.242)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご回答ページ

  激安・格安の当社電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

営業時間外、土日の転送はお願いできるのでしょうか。

 現在、当社の電話秘書代行サービスは、平日(祝日を除く月曜から金曜まで)の9時から18時までとさせていただいております。
 その上で、休日等の業務時間外に電話が当社に転送等されてきた場合は、女性の音声で下記のようなアナウンスが流れます。
 「大変申し訳ございません。本日の業務は終了しました。営業時間は平日の午前9時から午後6時までとなっております。ご連絡ありがとうございました。」
 なお、音声録音は行なっておりません。あしからずご了承ください。


(Q2)

LINE等による連絡も可能でしょうか?

 当社ではLINEを利用したご連絡は行っておりません。メールとなります。

(Q3)

電話で不在の連絡と折り返し対応をしてくれる電話秘書代行サービスを探している。

 当社では、お客様に代わって折り返し連絡(発信)をするようなサービスは行っておりません。
 当社では受電報告(メール報告)のみとなり、ご報告後は御社より先方の方にご連絡していただく必要がございます。


(Q4)

代表は田中ではなく高橋と伝えてください。

 当社は、お客様からご提出された証明書や情報シート項目のご記載内容を事実として対応します。
 当社は書面の事実を基にアウトソーシングを引き受けています。上記のような書面と矛盾するような対応は、当社の責任上お引き受けできません。
 このご要望をお受けすることで、当社があずかり知らないことで何かあった場合に、当社が渦中に引き込まれることとなります。


(Q5)

さきほど管轄の郵便局に連絡し、問題は解決していますので、明日郵送処理していただいてかまいません。

 上記の件、了解しました。再送手配をいたしますのでご対応をお願いいたします。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.