MKサービスです

電話秘書のMKサービスにいただいたご質問集(No.241)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご回答ページ

  激安・格安の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

弊社にはただいま2つの回線がございます。両方をMKサービス様に転送して電話秘書サービスを利用させて頂く事は今回の10日間の無料お試しコースでできますでしょうか?

 契約先の会社の別番号であれば、そちらから転送しても問題ございません。
 ただし住所などが異なる先の場合は、別の住所もある旨のご連絡も必要となります。(知らない先の住所を電話口で言われても対応できないからです)
 【重要な補足】例えご経営者が同一人でも別法人や別個人事業体の場合は、それぞれの電話秘書契約が必要となりますので、お間違いのないようお願いいたします。


(Q2)

こちらのファックスは宣伝広告のファックスですので同じ内容のファックスはパソコンに送信していただかなくても良いのですが、そのような事は可能でしょうか?

 申し訳ございませんが、上記はできません。
 FAX受信サービスのご説明はお申込み時にメールでご案内しておりますが、どのような内容の書面でも御社宛として受信したものはすべてご報告対象となります。
 これは当社のほうで受信のコストがかかっているためで、内容別に報告有無を行うことはしておりません。すべてご報告対象となります。


(Q3)

*******@docomo.ne.jpの登録を削除し、******@gmail.ne.jpを追加していただけますか

 上記の件了解しました。アドレス変更いたします。

(Q4)

虎ノ門の住所はバーチャルオフィスですので賃貸契約はありませんが、運営会社との契約書はございます。

 バーチャルオフィス会社との契約書でOKです。そちらの書面の写しをお願いいたします。
 なお必ず署名押印をしているページを含めて写しをお送りください。


(Q5)

本日口座申込書を返信しました。来月から口座振替になりますでしょうか?

 月末から若干日にちが経過していますが、銀行によって少しぐらいの遅延は認めてもらえるケースが多いので、明日までに当社に用紙が到着するようでしたら、銀行へ口座用紙を郵送手配してみます。
 その上で銀行から後日振替不能の通知が来た場合は、用紙遅延等による銀行側判断ですので、この場合はその結果が分かり次第、振込での催促をさせていただきます。この点もあらかじめご承知おきください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.