MKサービスです

秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.237)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご回答ページ

  激安・格安の当社秘書センターのサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

毎月のご請求案内の送付先(ccでも可)を経理担当者である私にも送って頂く事は可能でしょうか。

 申し訳ございませんが、事務連絡先アドレスは1つだけとなります。それと、このご連絡をいただいている方は契約先の会社の方では無いようです。
 当社では個人情報保護の点から、ご契約先以外の方からご連絡いただいても対応いたしません。
 今後は、頼まれた場合でも直接当社に連絡しないようにしてください。


(Q2)

来月からは引落で宜しいのでしょうか?

 振替用紙のご提出をされた上でのご確認だと思いますが、用紙の提出期限(銀行側締切)や銀行からの用紙記入内容不備による差し戻し処理などもありますので、弊社からのご請求案内メールの通りにお支払をお願いいたします。
 ご請求案内メールは案内作成時の状況に応じて作成しており、メールタイトルや本文で振込扱いか、口座振替扱いかも明示しております。それに沿ってお支払をお願いいたします。


(Q3)

相談会やセミナーの申し込みに関しては先方の希望日時を第3希望くらいまで電話代行での受付時点で伺ったほしいと希望しています。

 上記の対応は、当社ヒヤリングオプションでの対応となります。
 下記に当該オプションのご案内をいたしますので、ご一読の上ご利用希望の場合はこの項目についてご連絡ください。ご連絡をいただいた後に当社にてお引き受けできるか判断をさせていただきます。


(Q4)

8月の御社秘書センターの夏季休暇等の予定がありましたらご報告いただきたく。

 当社HPのトップページでもご案内をしておりますが、当社の秘書センターには夏季休業日はございません。
 8月も通常通り土日祝以外の平日にて業務を行いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

転送電話を今も使っているのですが、転送先が固定されているサービスを利用しているので、それは使えません。それ以外で転送できるのでしょうか?

 申し訳ございませんが、御社がお使いのサービスについてはこちらではわかりませんので、明確な回答はできません。
 制約ごとがあるようですので、御社が希望されることができるのかをお使いの転送サービスの電話会社・サービス会社へ直接お尋ねください。
 その上で電話転送ができるようでしたら、当社の電話代行サービスのご利用をご検討願います。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.231~240

QA履歴-231
QA履歴-232
QA履歴-233
QA履歴-234
QA履歴-235
QA履歴-236
QA履歴-237
QA履歴-238
QA履歴-239
QA履歴-240

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.