MKサービスです

電話秘書代行のMKサービスにいただいたご質問集(No.235)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社電話秘書代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

①入会金は必要ですか?②契約回数を超える時に事前に連絡はありますか?

 ①入会金などはいただいておりません。
 ②こちらから連絡はいたしません。回数チェックをしたい場合はご利用者のほうで、受電メールまたはネットで無料提供しているお客様専用ページでご確認ください。(専用ページでは一覧形式で受電内容を見れます。期間絞り込みで件数把握も簡単です)


(Q2)

これから会社を設立しますので、社名が分かり次第お知らせします。また、お試しから本利用に関して電話番号は変わりますか?

 お申込みいただきましてありがとうございます。
 お申込みには会社の実在証明(登記簿の写しなど)をご提出いただきますので、事前にお申込みをされても手続きができないため、会社を設立後にお申込みをお願いいたします。
 なお、弊社よりお渡しする電話番号につきましては、契約成立後も無料期間のものを変わらずお使いいただきます。


(Q3)

以前の電話秘書代行会社がちょっと丁寧すぎる応答で合わなかったので、御社はどうでしょうか?

 当社の電話代行は、留守中に掛かってきた電話を女性事務員が代わりに取るようなイメージでの電話対応となり、「あいにく、担当者(または名指しの○○)は外出中ですので、こちらから折り返しいたしましょうか?」という、ごく自然な対応となります。
 ご指摘のようなプロの秘書のトークのような感じではありません。


(Q4)

現在弊社電話番号へかけると、現在使われてません。となります。転送されたままだからですか?

 こちらでお客様の電話の転送設定を制御することはしておりません。そのようなことをしますとハッキング行為になるので、当社は一切かかわっていません。
 御社は電話秘書代行契約を終了されてから、だいぶ経ちますので至急当社への転送設定を解除してください。これはご利用終了時にもメールでお願いしている件です。
 このまま放置されますと、御社は重要な外線電話を取りこぼすことになり、当社に取っても間違い電話として受付しなければならず、迷惑を被ります。大至急当社への転送設定を解除してください。


(Q5)

私は個人事業主でレンタルオフィスを借り事業所として申告していますが、納税地を自宅住所にしています。御社への申し込みはどちらを記載すればよろしいでしょうか。

 実際に活動・事業運営されている拠点先住所を情報シートに書くようお願いいたします。
 こちらでははっきりとはわかりませんが、事務所で業務をされているようでしたら、レンタルオフィス先になります。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.231~240

QA履歴-231
QA履歴-232
QA履歴-233
QA履歴-234
QA履歴-235
QA履歴-236
QA履歴-237
QA履歴-238
QA履歴-239
QA履歴-240

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.