MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.23)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  激安・格安の当社電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

弊社が運営しているホームページを見たお客様が電話を掛けてくる場合、当社社名ではなく以下の名称で電話がかかってくる場合もありますが対応していただけますか?

 ・○○○○○センター
 ・○○○.com
 どれも間違いではありませんので、通常通りご対応ください。
 最初に名乗る際には確認シートに記入した「○○○○留学の○○○○○」で大丈夫です。

 了解しました。
 どの名称からでも御社宛の電話としてお受けいたします。


(Q2)

入金が遅延し、いったん休止にさせていただいていたお客様より入金していただいたとき

 御社からのご入金を只今確認させていただきました。ご入金ありがとうございます。
 つきましてはさっそく電話代行サービスを再開させていただきました。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

電話番号貸出なしのFAX受信サービスの申込はどのようにすれば良いですか?

 これからご提出いただくお客様情報シートの余白にその旨書いていただければ無料お試し期間からFAX受信も対応いたします。
 またFAX受信サービス無しで始めていただいた後、必要と判断された時にメールをいただければ、当日から受信を受け付けますのでいつでもご連絡ください。


(Q4)

提出した社員名簿にない名前宛の電話があった場合にはどのような受け答えをされていらっしゃるのでしょうか?

  社員名簿に掲載のない方宛の電話につきましては、下記のいずれかの対応をご指示ください。
 ・在籍していない対応をしてよい、との指示の時は、「当社には○○○という者はおりませんが、間違いではございませんか?」と応答。
 ・在籍しているように対応して欲しい時は、「只今外出しており不在ですので、よろしければ折返しご連絡させていただきます」というような対応をいたします。


(Q5)

電話はスカイプの転送サービスをしており、不在時に自分の携帯番号に転送してもらう設定をしています。これを御社の番号に設定を変更して御社の電話代行サービスを受けることが可能でしょうか?

  当社のほうでは電話回線や電話会社の如何を問わず、お客様側で転送設定ができる状態であれば基本的には問題なく転送電話を受電できます。
 現在携帯へ転送されているとのことですので、そうであればこちらでも転送(受信)は問題ございません。
 また実際に他のお客様でもスカイプ電話の転送で当社電話代行サービスをご利用いただいておられる方もございます。(以前同様の問合せのお客様もご利用中です)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.21~30

QA履歴-21
QA履歴-22
QA履歴-23
QA履歴-24
QA履歴-25
QA履歴-26
QA履歴-27
QA履歴-28
QA履歴-29
QA履歴-30

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.