MKサービスです

電話秘書のMKサービスにいただいたご質問集(No.229)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

先週、6/25に、6月度の請求金額1,000円(税込)を振込しましたが、本日誤って2,900円も振込してしまいました。

 こちらでもダブルでのご入金を確認済です。この場合、当社の既定の対応として過剰入金額は次月に繰り越しさせていただき、次月のご請求金額からマイナスいたします。

(Q2)

今回新たに以下のアドレスをメール報告先として加えていただきたいです。masuda123@******.jp

 ご連絡の件了解いたしました。
 今後は現行の指定アドレスにこのアドレスを加え、2箇所に報告メールを配信いたします。


(Q3)

電話番号を2つ登録したいです。

 ①上記が、貸し出してほしい番号を2つ用意してほしい、という意味でしたら、下記の追加番号のご案内に沿って事前にいずれかに該当するかをご返事ください。
 ②上記ではなく御社が所有している2つの電話番号から当社側の1つの転送先番号へ転送して代行を利用したい、という意味でしたらそれでも結構です。(2番号とも御社の番号であることが条件です。この場合料金追加はありません)
 ①と②のいずれであるか、①の場合は下記案内のいずれに該当するかをご返事ください。


(Q4)

この度、バーチャルオフィスサービスを止めて通常の転送のサービスに変更したいと思っております。

 こちらからお渡しした番号の使い方の変更ですので、単に使い方を転送に変えた後にその旨をメールでお知らせいただければ結構です。
 なお、今までお使いの番号をそのまま転送先番号としてお使いください。
 仮にご連絡がないまま転送へ切り替えても、御社に対する電話秘書サービス上何等問題や障害は生じませんのでご安心ください。(あくまで御社利用の仕方の管理情報(事実としての参考レベル)を変更するだけとなります)


(Q5)

また、弊社では東京都渋谷にて飲食店も運営しております。

 重要なご連絡としまして、当社の電話秘書サービスでは、飲食店宛の注文・予約の電話の対応までは受付いたしません。あくまで御社事務所宛のお電話対応となります。
 (メニュー、予約状況などの把握をしておりませんので、会話にならないためです)
 従いましてこのお店の電話まで当社に転送しないようにお願いします。
 なお各種ご連絡に対処するために、店舗名につきましては御社事業情報として登録させていただきます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.221~230

QA履歴-221
QA履歴-222
QA履歴-223
QA履歴-224
QA履歴-225
QA履歴-226
QA履歴-227
QA履歴-228
QA履歴-229
QA履歴-230

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.