MKサービスです

代行電話会社のMKサービスにいただいたご質問集(No.228)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社代行電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社には同姓で○○は2名居りますが、外部から○○宛のTELが入った場合は営業の○○宛として対応してください。社長の○○にはTELは入りません。

 ご連絡の件、了解いたしました。
 「○○さん居ますか?」などと言われましたら、今後は、○○一郎様宛の電話として対応し、報告するようにいたします。
 ただし、受電スタッフの状況判断次第で、確認することもあり得ますので、完全なお約束まではできない点もご了解願います。


(Q2)

一般電話とフリーダイヤルの1回線ずつ貸出希望。

 当社ではフリーダイヤル(FD)の番号貸出はしておりません。FD番号をお貸出しすると、代行電話会社の当社側に通話料負担がかかることになってしまうからです。当社では通話料のご請求プランはご用意はございません。
 なお、東京03の固定番号の貸出は問題なく可能ですので、この点をご理解の上でご利用をご検討願います。


(Q3)

口座振替用紙を近日ご郵送いたしましたが、引落になるかご確認をお願いいたします。

 口座振替のタイミングは銀行の事務処理の締め(書類提出時期)と関係しており、それに合わせてご請求案内をお出ししております。
 今回のご請求(振込または振替は明記しております)案内の通りでご対応をいただくようお願いいたします。


(Q4)

来月1日より利用開始いたしたいと思っています。また、上記登録事務所についても8月1日より次の事務所に移転いたします。東京都港区*********

 代行電話サービスのお申込みいただきましてありがとうございます。なおご希望の○月1日は土曜日ですので、○月3日(月)からとさせていただきます。
 また、現時点でのお手続き上は現在住所先記載の証明書のご提出なりますので、住所変更は変更後にその旨をご連絡ください。


(Q5)

貸し出し番号サービス、ファックスサービス、電話を受けた際、送られる実際のメールの文面、実際のログイン画面でどんな情報を見られるか、実際の対応の録音、などを事前にチェックできますか?

 ご利用前にこれらの情報提供はお受けしておりませんが、当社ではこれらのご要望を充足できるよう、正式契約前に無料お試し期間をご用意しております。この無料お試しをご利用されればその期間中に確認できます。
 是非無料お試しサービスをご利用いただき、正式契約をするか否かのご判断にご活用ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.221~230

QA履歴-221
QA履歴-222
QA履歴-223
QA履歴-224
QA履歴-225
QA履歴-226
QA履歴-227
QA履歴-228
QA履歴-229
QA履歴-230

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.