MKサービスです

電話秘書代行・電話代行のMKサービスにあった質問集(No.221)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスへのご質問集

  激安・格安の当社電話秘書代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

料金のお支払いなんですが、銀行引き落としではなくて毎月銀行へのお振込みという形でのお支払いでも可能でしょうか?

 振込でのご継続でも問題ございません。口座振替用紙のご提出がなければ必然的に振込扱いとなります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

(Q2)

登記簿ですが、数ヶ月前のモノでもご対応可能でしょうか?

 お客様からご提出された登記簿の写しは昨年12月の発行のもので、4ヶ月程度前ですので発行日については問題ございませんが、現在の会社の実体がこの登記簿記載内容と相違がないかについて、このメールでご返事(証明)ください。
 相違がないとのご返事でしたら、この書面にて手続きを進めさせていただきます。(相違が生じている場合は、お手数でも現行内容が記載されている証明書をご提出ください)


(Q3)

福岡の場合も対応できるのでしょうか?福岡の私の電話をそちらに転送するかたちでするのでしょうか?

 当社は東京ですので、転送先番号としてお渡しするのは東京03となります。
 上記でよろしければ、当社には北海道から沖縄まで全国にお客様がおりますので、ご利用上問題はございません。


(Q4)

御社に申し込みした際は、さらに追加で1箇所(計3箇所)転送先として登録され、外出時にはそのうちいずれか1箇所を選択する形式になるとの理解で良いでしょうか。

 電話会社がNTTの場合のボイスワープの場合は上記の通りとなります。
 転送先番号はいくつでも登録でき、登録した番号の登録リスト番号指定で選択する仕組みのようです。
 当社は転送設定は一切関与しませんので、詳細などは電話会社に直接お尋ねください。


(Q5)

電話の内容が注文であった場合に、弊社契約の倉庫宛に規定のフォーマットでメールをしていただくというのは可能でしょうか?

 申し訳ございませんが、上記のような対応はお引き受けしておりません。報告メールはすべて当社の書式となります。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.221~230

QA履歴-221
QA履歴-222
QA履歴-223
QA履歴-224
QA履歴-225
QA履歴-226
QA履歴-227
QA履歴-228
QA履歴-229
QA履歴-230

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.