MKサービスです

電話秘書・電話代行・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.22)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  激安・格安の当社電話秘書サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

口座振替の件ですが、毎月振り込みでのお支払いはできないでしょうか?

 2回目以降の代金お支払を引き続き振込でも結構でございます。
 その場合には、お送りしました口座振替用紙は破棄していただいて構いません。
 当用紙が返送されてこない場合は自動的に次月の電話秘書サービスご利用代金のご案内は振込扱いにてさせていただきます。


(Q2)

いやがらせ電話で苦労しております。そちらでその方の電話を受けないようにできますか?

 嫌がらせのご連絡でご苦労されておられること、ご事情をお察し申し上げます。
 ただこの場合の対策として、特定の発信者番号を取り次がない(電話受信しない)だけですと、非通知または別の電話からかけてこられてきたときに、当社電話受け者が非常に難儀することは間違いなく、小手先での非難対策ではなくいっそのこと警察などに嫌がらせ電話がある旨を届け出ることも必要かと思います。
 幸い相手の携帯番号はわかっておりますので、警察へ通告した旨を相手に伝えるだけでも効果はあるかと思います。
 (いつまでも当事者間の揉め事のままだと、らちがあかないのではないでしょうか)
 単なる愉快犯なのか精神異常者なのかはわかりませんが、断固たる態度で排除しない限りおもしろがって何度も連絡してくる可能性は高いと思います。


(Q3)

住所が今日から変わりました。必要な提出書類があれば送ってください。

 住所変更に伴う提出書類等は特に御座いませんのでメールにて新しい住所をお送り頂けますでしょうか?
 もしご面倒でなければ、登記簿のコピーなど所在地変更がわかる書面(コピーで結構です)をお送り下さい。


(Q4)

運用していく中で、変更や改善点等も発生してくるかと思いますが、電話秘書サービス契約期間中に各種ご相談は可能でしょうか?

 もちろんでございます。是非その都度ご連絡ください。
 ご要望をいただければ当社の対応可否のご返事も含め、迅速に対応またはご案内をさせていただきます。


(Q5)

月々の請求書はいただけますか?

 秘書代行サービスのご請求書のお届けは、初回月と2回後月のご請求時で、下記の通りとなります。
 初回代金は契約日までに当社口座にお振込みいただきます。当社にてご入金いただいた金額確認後にご請求書(兼入金済通知書)を郵送にてお送りいたします。
 2回後の月額料金は、毎月10日頃にその月のご請求案内メール(請求書PDFファイル添付)をお送りいたします。
 この2回後の月額料金のお支払期日は口座振替、お振込みのいずれの支払方法とも毎月27日(27日が休日の場合は翌営業日)です。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.21~30

QA履歴-21
QA履歴-22
QA履歴-23
QA履歴-24
QA履歴-25
QA履歴-26
QA履歴-27
QA履歴-28
QA履歴-29
QA履歴-30

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.