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電話代行会社・電話秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.217)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問内容一覧

  電話代行会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

半年分払いますので請求書をお願いします。

 まとまった代金を前受でお受けすることは可能ですが、当社では毎月のご請求書を自動で作成しますので、別途、イレギュラーなご請求書発行はできません。(ご請求書の発行が重複してしまいます)
 ご請求0円の月でも必ず請求書は(0円として)発行されます。大変恐縮でございますが、まとまった代金を支払った時点の証拠ならびに経理処理は銀行の振込み票にてお願いいたします。


(Q2)

今後サービスを提供いただく過程で、マッキントッシュですと対応していないなどのことはありますでしょうか?

 弊社ホームページのお申込みページでご案内しております通り、弊社のホームページ内のページで入力をする際には影響が御座いますので、ご契約後弊社ホームページのお客様専用ページをご利用になる場合にはマッキントッシュ以外からのアクセスをお願い致します。
 ホームーページ以外でのメール連絡等(弊社からの受電報告や事務連絡はメールでのやり取りとなります)に関しては、影響は無いかと思われます。


(Q3)

近日中に電話会社をNTTからKDDIに変更予定ですが、KDDIでも利用できますか?

 KDDIでも問題はございません。KDDIの電話転送サービスをお申込みの上でお申込み・ご利用ください。
 個人情報保護の観点から、当社(電話代行会社)側では転送設定作業は行えませんので、電話会社のサービスお申し込み後は御社にて新番号からの転送設定をお願いいたします。


(Q4)

最近知らない人からの電話が増えている

 このご連絡が、新規問い合わせなどのビジネス電話のことをおっしゃているのであれば特に問題はございませんが、もしこの意味が知らない人からの”いたずら電話”という意味でしたら、電話代行会社である当社が矢面に立つようなことはしませんので、このような電話が来ても御社に報告し、当事者である御社のほうで解決をしていただくことになります。
 いたずら電話の場合はターゲットを決めてかけてきていることも多く、このような不快な電話が繰り返しあった場合はご利用を終了することになります。
 念のため、いたずら電話に対する当社の方針をお知らせいたしますのでご承知の上でご利用をご検討願います。


(Q5)

当社はExcelファイルを開くことができませんのでシートをExcel以外でおおくりいただくことは可能ですか?

 ご連絡の旨了解いたしました。それではPDFファイルでご記入シートをお送りいたします。
 ご面倒でもそちらで印刷の上、手書きしていただき、シート上部に書かれている弊社のFAX番号までFAXでご提出ください。


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FAX 03-5860-4801

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