MKサービスです

電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.213)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  激安・格安の当社電話秘書代行サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

「何時ごろお戻りの予定ですか?」と聞いてきた場合は、「ちょっと分かりません」という返答になると理解していいですか?

 基本的にはそのような対応になります。ただし会話ですので、前後の流れやその時の状況判断により対応いたしますので、上記をお約束をするものではありません。

(Q2)

会員専用画面にログインするのにIDとパスワードが必要ですが、うかがっていません。

 当社では電話秘書代行サービスご利用開始時のご案内メールに契約内容書(お試し開始時にも無料お試し利用内容書)を添付(PDFファイル)しております。
 御社に当メールを2015/*/* 14時過ぎにお送りしております。まずはそちらをご確認ください。その上でメールが見当たらないときは再度ご連絡いただければ再送させていただきます。


(Q3)

他社とのサービス比較、料金見積を希望します

 当社では電話秘書代行サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しております。そのため、別途ご案内書やパンフレット等の書面はご用意をしておりません。ご面倒でも当社HPにてご利用をご検討いただきますようお願いいたします。
 また他社様との比較につきましても、そのような資料やデータはご用意はございません。(状況が変わってその時点で当てはまらなくなったり、都合のよい恣意的なご説明になるなどの状況は避けております)


(Q4)

また、今回のご契約にあたり、御社と当社の間で、契約書または、申込書・請書等の正式な書面等があれば、取り交わせていただきたいと思っておりますが、可能でしょうか?

 当社の場合、ご利用開始時(=書類審査・登録とご入金確認後)にこちらから契約内容書や利用規約などをPDFファイルにしてメールでお送りいたします。
 (これらの書面に御社の署名・捺印は不要です。諾成契約なので、 授受の上ご利用開始をされたことで、ご承諾とさせていただきます)


(Q5)

1点確認したいのですが「無料お試し期間」を「3月○日からお願いします。」と指定することは可能でしょうか?

 ご利用開始の希望日があるときは、本日より1ヶ月以内であればお受けできますのでご連絡ください。
 (お手数ですが、指定なしの場合も含めご回答ください。次回のご連絡を受けて情報登録を完了します)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.211~220

QA履歴-211
QA履歴-212
QA履歴-213
QA履歴-214
QA履歴-215
QA履歴-216
QA履歴-217
QA履歴-218
QA履歴-219
QA履歴-220

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.