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電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.21)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社の電話では、出来れば男性と年配女性の声は止めてほしいのですが?

  当社の電話を取るスタッフは現状では全員が女性ですが、年齢は20台から40台まで在籍しており、またお客様ごとに専属対応せず取れるスタッフが対応しておりますので、ご要望にはお応えできません。
 なお、たまたま女性オペレータが全員対応中などのときに鳴った電話は、管理業務のスタッフ(男性または女性)が取ることもございます。
 (この場合でも電話応対上のマナーや対応の仕方には問題はございません)
 以上、ご報告いたします。


(Q2)

初回の代金の振込案内メールが届きました。この分の請求書を事前にいただけますか?

 了解いたしました。すぐにご請求書をお送りいたします。
 なお参考までにお伝えしますと、当社では入金確認後にお振込みいただいた分のご請求書(兼入金済通知書)を郵送にてお送りする手筈としております。
 (事前にご入用とのご連絡をいただいた際は事前にお送りいたします)


(Q3)

当社の電話番号は050から始まる回線を使用しておりますが、御社の電話代行の利用は問題ありませんか?

  問題ございません。
 当社の電話代行をご利用いただくにあたりまして、お客様(電話転送元)の電話機の回線(光回線、アナログなど)やご利用電話会社は今のところ制約は無くご利用いただけます。(基本的にどのケースでも大丈夫と思われます)


(Q4)

相手の方に評判のよい対応をしてもらえますか?

 「評判のよい対応」というのが「発信者の方へストレスを与えず、受け応えがクレームにならないような対応」という意味でしたら、当社ではスムーズかつ明快な受け応えを心がけ、お客様のビジネスチャンスをロスさせないために、あいまい・間違った受け応えにならないよう丁重に折返し等のご連絡をする旨をお伝えするように心がけております。
 もちろん絶対にクレーム化しない、ということは言えませんが、お客様の大事なお電話を受けている立場を忘れずに電話代行サービスをご提供しておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


(Q5)

電話番号は専用のをいただけるのでしょうか?また郵便は受付けてくれますか?

 バーチャルオフィスサービスでお貸し出しする電話番号はお客様専用のものとなります。
 なお、現在住所貸し(秘書箱)のサービスは行っておりません。(お貸し出しできるのは電話番号とFAX番号のみとなります)


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〒102-0093
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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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