MKサービスです

電話転送サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.205)

群を抜く電話代行サービス申込率
MKサービスへのご質問集

  激安・格安の当社電話転送サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

10月14日利用開始したので、11月13日までは利用出来ると思いますが、それ以降は利用を停止して頂けますでしょうか?

 当社では末日迄を1ヵ月として料金請求をしております。11月に入っての終了の場合は11月分代金も発生します。(日割り計算はしておりません。月の途中解約でも1ヵ月分代金が発生します)
 それゆえ10月末終了でしたら10月分代金のみで11月分代金は発生しません。当社の上記取り扱い規定をご理解の上で10月末で終了するか、11月までご利用されるかをご返事ください。


(Q2)

転送設定をし外出、そのまま直帰した場合等で、18:00以降解除できない場合は設定は御社で自動的に電話転送解除となりますか。あくまでも、当社で電話転送解除をする必要がありますか。また、当社での転送解除が必須の場合は、転送解除できない18:00以降の電話は、どのようになりますか?

 当社ではお客様側の電話転送の設定やONOFFの切り替えについてハッキングになるために一切関与しておりません。従いまして自動的に転送解除にはなりません。
 なお、時間外になりますと時間外メッセージ(テープ)に切り替わるます。(”本日の業務は終了しました。・・・”)


(Q3)

御社が条件とされている電話転送サービスの最低契約期間がございましたら、その月数をご連絡いただけませんでしょうか。

 最低契約期間という拘束性のあるシバリはございません。ご利用当初の「想定」として3ヵ月以上(=すなわち何かのイベント、目的ための短期利用目的ではないこと)のご利用をご希望されて電話転送サービスをお申込みされるのでした、お受けしております。
 もちろんその上でやむを得ず2ヵ月後に解約されても残期間の1ヵ月分の代金までいただく、ということはしておりません。(実際にご利用された解約月までの代金で終了です)


(Q4)

会社の証明としましては、代表者の保険証の写しと会社封筒をFAXにて別途送ります。

 申し訳ございませんが、会社封筒は証明書として認めておりません。法人様の場合は登記簿の写しまたは賃貸借契約書の写しなど、事前にご案内しました書類のいずれかをご提出願います。

(Q5)

料金の振込なのですが、私個人の名義での振込でよろしいでしょうか?

 ご契約の代表者名であれば大丈夫です。(社員名簿ご登録の方のお名前であれば検索可能です)

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.201~210

QA履歴-201
QA履歴-202
QA履歴-203
QA履歴-204
QA履歴-205
QA履歴-206
QA履歴-207
QA履歴-208
QA履歴-209
QA履歴-210

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.