MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.204)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No204

  激安・格安の当社電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

代わりに、当社法人 印鑑証明書の「写」で代用できますか?

 印鑑証明書でも結構です。現在の実体確認のための書面ですので、3ヵ月以内発行のものでお願いします。

(Q2)

貴社へ転送された当社の電話が、貴社側の都合によって話中になったり、電話に出られなかったりする場合はありますか?ある場合はどの程度の確率でしょうか?プランによって違いがありますか?

 話中は過去一度もございません。(受電チャンネル数には余裕があります)
 ただし、電話に出れないというのはお客様側の転送の仕方や、電話をかけてきた方が切ってしまうことなどにもよりますので、可能性はあります。
 当社側では、1回~5回程度以内の呼出しで受電対応がほぼできておりますが、相手が待ち切れずに切ってしまうこともあります。
 (また、お客様側からの転送が、御客様側で数秒コールした後に応答無しなら当社に転送する、というような設定の場合は、当社側の1コール目は掛けてきた人からすると、数回コール待っていることになります。)


(Q3)

本件ですが、しばらくの間は自動引き落としではなく、振込の形でお願いできればと思っておりますが。

 了解いたしました。口座振替申込書のご提出がなされなければ、必然的に振込扱いでのご請求案内をお出ししますので、このままお振込みで電話代行サービスのご利用を続けられても問題ございません。

(Q4)

電話代行を2,900円で利用可能ですか?

 完全定額制ではございませんので、2900円プランの場合は、月20件までの電話(受電報告回数)ですと、2900円となりますが、この回数を超えますと、超えた1件につき、単価145円が加算されます。
 なおあまり適用がございませんが、20回以内でも2900円を超えるご請求をするケースもございます。
  ・長時間・クレーム等当社スタッフが被害を受けた電話があるとき(基本月額料金の補足欄にて説明)
  ・スポット対応を依頼を受けて情報登録を行った場合(最下段の「スポット依頼」欄)
 これらにつきましては、料金ページ(http://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)をご参照ください。


(Q5)

今後、請求等すべてのご連絡につきましては、以下の宛先に変更して頂くことは可能でしょうか。宛先:*******@*****.com、cc:******@******.co.jp

 事務連絡先のPCアドレスは1つのみ登録となります。
 今後は、*******@*****.com へ事務連絡・請求案内メールをお送りしますのでご確認をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.201~210

QA履歴-201
QA履歴-202
QA履歴-203
QA履歴-204
QA履歴-205
QA履歴-206
QA履歴-207
QA履歴-208
QA履歴-209
QA履歴-210

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.