MKサービスです

電話代行会社のMKサービスにいただいた質問集(No.203)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用・お申込みに関するご質問集

  激安・格安の電話代行会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

登記住所は○○にしているが、都内連絡先として東京都千代田区□□□

 情報シート(Excel)の住所欄には、実際に業務の運営・稼働している拠点先の所在地(千代田区?)をご記入ください。
 これは郵便や宅配など、お届け物等の住所確認の電話があった時に、実際に御社のスタッフの方が常駐している先をご案内するための電話代行上の情報として、御社の実体先の所在地であることが必要です。
 なお上記と登記住所が違う場合は、登記住所はシートの「所在地詳細/その他」欄に登記住所と銘打ってご記入ください。


(Q2)

まだ手続き済まされてなければ振込みをしたいと思います。

 現在、御社から振替用紙ご記入不備についてのご回答(ご返事)がないので保留のままになっております。至急ご回答をお願いいたします。
 なお、今後もこのまま振込みでのご継続でも結構です。


(Q3)

御社の回線は、契約会社ごとの番号を割り当てられて、そこに転送先を設定することになるということでしょうか?また、その番号はKDDIのフリーコールから接続することは可能でしょうか?

 転送設定は当社側では行いません。
 つまり、当社から御社に交付した転送先番号(御社専用)を御社が転送先登録するだけです。
 KDDIのFD番号から転送したいという場合も、そちらが利用しているKDDIの転送サービスを使って転送設定してください。(電話代行会社である当社側が何か転送設定にからむことはありません)
 なお次のような意味ではないと思いますが、当社が渡す転送先番号をフリーダイヤルの基番号にしたい、ということは一切できません。(通話料は基番号に課金されるからです。)
 ご存じだと思いますが、念のため追記させていただきます。


(Q4)

大変お手数ではございますが、再度口座振替のご対応をお願いしてもよろしいでしょうか。

 ちょうど昨日投函したところです(新規用紙と差し戻しされた用紙の両方を同封しています)。一両日中には届くと思いますのでご確認ください。
 なお、タイミングの問題だけで記入済用紙の内容に相違がなければ、開設後に記入済の用紙を再提出ください。(用紙の大きさが変わりましたが、旧用紙でも問題ありません)


(Q5)

現在休業中の為、問合せ自体はほぼありません。

 大変申し訳ございませんが、休業中の会社様の電話代行は会話に矛盾が生じたり、電話対応に苦慮しますのでお受けしておりません。
 休業中の会社宛の電話を事務員として受けるのは応答に苦慮する恐れがあります。過去同様の事例が当社にはございます。
 当社は事業運営中・稼働中の会社・個人事業先の方にサービスをご提供している電話代行会社です。ご了承のほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.201~210

QA履歴-201
QA履歴-202
QA履歴-203
QA履歴-204
QA履歴-205
QA履歴-206
QA履歴-207
QA履歴-208
QA履歴-209
QA履歴-210

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.