MKサービスです

代行電話サービスをご提供するMKサービスにあった質問集(No.197)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービス質問一覧集

  激安・格安の当社代行電話サービス秘書電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

別会社で登録をしたいのですが、「2つ目の電話番号は更に安価」で取引は可能でしょうか。

 別会社様のご利用の場合は、別途ご契約が必要となります。1080円の追加番号扱いは同一会社の番号追加の場合のみです。
 上記をご理解の上でご検討をお願いいたします。なお、同一会社様の追加番号を希望される場合はその旨のメールでご連絡を、別の会社様でお申込を希望される場合は当社HPのお申込ページよりお申込ください。


(Q2)

尚、下記に「口座自動振替用紙のご提出がなされておりませんので」とありましたが、今月の第1週に口座自動振替用紙は郵送させていただいております。

 銀行側の締切処理により、例え振替用紙のご提出をいただいていても当社への到着日次第では受付が間に合わない場合もございます。(今月に当社に用紙が届く場合は、来月から振替予定となります)
 今月のご請求案内のように、間に合わない場合や銀行で差し戻しがあった場合は、その月のご請求案内は「振込扱い」にてご案内しておりますので、ご案内の通りお振込みの処理をお願いいたします。


(Q3)

なお、メールアドレス違いやご変更を行なう場合は、御社のホームページから設定が可能でしょうか?

 お客様専用の申請ページから申請いただければ、確認後に変更いたします。
 なお、申請ページからでなくてもメールにてご連絡いただいても結構です。メールでわかるように連絡(依頼)ください。
 (申請ページの操作がよくわからない時はメールでご一報ください)


(Q4)

弊社は移転に合わせて代行電話サービスの利用開始をしたいと考えております。

 弊社の代行電話サービスをご検討いただき、ありがとうございます。
 ご連絡いただいた内容から、申込時点では将来の移転先ではなく、現在の住所先を必ずご記入ください。
 当社では事実の情報に基づいて電話代行を行います。現在ご経営・運営されている住所をいただかないと不実の対応となるためお引受できません。
 新しいご住所は、ご移転後に情報の変更申請をお願いします。


(Q5)

夏季休暇(サービスお休み)はいつからいつまででしょうか?

 当社には夏期休暇(=代行業務の休日)はございません。
 この時期も通常の業務日程(土日祝を除く9時から18時)にて秘書電話サービスを実施いたします。
 (会社としての夏期休暇はございませんが、年末年始はございます。こちらは必ず事前にメールでご通知します。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.191~200

QA履歴-191
QA履歴-192
QA履歴-193
QA履歴-194
自然災害に対し
QA履歴-196
QA履歴-197
QA履歴-198
QA履歴-199
QA履歴-200

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.