MKサービスです

電話代行サービス・秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.196)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・ご回答集No196

  激安・格安の当社電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

弊社のSMTP サーバーは、一定量のサイズだと、下記 URL からのダウンロードになります。同時にパスワードも行っていると思いますので、御確認ください。

 申し訳ございませんが、当社にてダウンロードで情報を入手するという行為はお受けしていません。(御社よりお送りいただいた証も記録するためです)
 明確に、御社よりメールまたはFAXで送付いただいたファイルを受け付ける、という手段だけでございますので、メール添付でお送りいただくようお願いいたします。


(Q2)

解約を希望しますが、どのような手続きをすればよろしいでしょうか。

 電話代行サービスの契約は1ヵ月単位となっておりますので、メールにてご希望の解約月をご連絡ください。
 最短では解約のお申し出(連絡)いただいた月の月末で終了できます。
 メールでわかるように書いていただければ結構です


(Q3)

コール数がオーバーしていないので、2倍の分を残っているコール数で相殺いただくのが一番いいのですが、いかがでしょうか?

 ご請求代金の計算・集計は決められたルールに従い、システムで自動計算しております。
 この倍付けの料金によって、もしコールオーバーが発生した場合は、ルールにより来月27日支払期日の請求に計上される予定です。
 (来月の基本プラン月額料金は解約後なので請求されることはございません)


(Q4)

三井住友銀行の口座から振替にした場合、手数料はかからないのでしょうか。

 口座振替にされた場合の諸手数料は当社負担となりますので、お客様負担にはなりません。

(Q5)

社員名簿は記入していませんが、以前の契約の名簿を引き継いで頂く事は可能でしょうか?

 申し訳ございませんが、このようなデータ移行は現況を正しく登録できない恐れがありお引受けはしておりません。
 電話代行サービスの新たなお申込みですので、現在の御社の状況や事実の情報を記入した最新の情報シートをご提出いただく必要がございます。
 お手数ですが、名簿欄に現在の在籍者名をご記入をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.191~200

QA履歴-191
QA履歴-192
QA履歴-193
QA履歴-194
自然災害に対し
QA履歴-196
QA履歴-197
QA履歴-198
QA履歴-199
QA履歴-200

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.