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自然災害や障害があった場合の弊社電話代行サービス実施についてのご説明

群を抜く電話代行サービス申込率
自然災害が発生した場合のご案内

  このページは、昨今の自然災害の大型化により、当社サービスが予期せぬ状況に陥った場合の対応について事前にご案内したメール内容をご披露いたします。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
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台風などの自然災害や障害があった場合の弊社電話代行サービス実施についてのご説明(2014年10月10日)

  日頃よりお世話になります。電話秘書センターのMKサービスでございます。
 このメールは現在ご利用中の全てのお客様に対し送信させていただいております。

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 台風や自然災害、通信障害などの予期せぬ事象があった場合の
 弊社代行サービスの対応について、ご承知いただきたい件の
 ご連絡をいたします。
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 昨今の自然災害は日本各地に多大な被害を与えております。
  また、温暖化の影響でその脅威は年を増すごとに大型化かつ長期化しているようで、今後このような被害がお客様や弊社環境に及ぶこともあり得ます。

 弊社でも時々の自然災害に対し、スタッフの早期召集(出社)など、代行サービスの遂行・維持ができるよう対処をしてまいる所存でおりますが、交通機関の遅れやストップ、電話回線ほかのインフラ障害などが発生した場合は不可抗力として、当該影響を受ける期間中は業務が遂行できず、お客様のサービスを中断せざるを得ない状況になる場合もございます。

 弊社の業務センターは東京の千代田区にございますので、この地域に起こった災害や障害により、上記のような状況になりました際にはご理解とご承諾をいただき、状況に応じて可能であればお客様側で直接電話対応いただくなど、ご協力をお願いいたします。

 なおこのご説明につきましては、弊社がご通知したご利用規定でも免責事項として掲載させていただいておりますが、台風や豪雨、地震など、過去にはあまり経験したことのないような大型化した災害が頻発しておりますので、この機会にご通知をさせていただいた次第でございます。

 以上でございます。
 今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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