MKサービスです

留守電話代行・電話秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.194)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用上のお問い合わせ・ご質問集

  激安・格安の当社留守電話代行サービス秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

振込み後のサービス開始ということですが、請求書等は、いただけるのでしょうか?

 当社では初回月の代金入金後に、領収証代わりとしてご請求書(”入金済”の印字をしてあります)を郵送にて、2回後は事前にご請求書(PDF)をメールでお送りしております。
 初回月の代金の請求書を事前にお出ししないのは、3つのプランの内、どのプランをお選びされるか分からないため、ご入金いただいた後に当該プラン金額のご請求書(兼入金済通知書)を事後発送する段取りを取っております。
 2回目からは事前に請求書(PDF)を発行し、メールでご送付いたします。


(Q2)

電話転送OFF時には当社の電話器のボイスワープ機能自体がOFFになるのでしょうか?(自分の携帯への転送も不可になる?)

 転送設定や切り替えを当社が行うことはありません。(ハッキング行為となるので転送設定そのものについては一切関与しません)
 御社にて転送設定ならびに転送先(代行または携帯)を都度ご自由に指定してください。


(Q3)

無料お試し利用日については、後日決めたいと思っております。

 申し訳ございませんが、開始日をこれから決めたい、という場合は、決定後でないと留守電話代行サービスのご利用手続き案内をお出しできません。(当社が指示のない状態で書類受付後、気づかず開始措置を取ってしまう恐れがあるためです)
 このメールの返信で、決定後に開始希望日をご連絡ください。当メール受信後にお手続き案内メールをお出しいたします。


(Q4)

御社から送られるメールアドレスを教えていただけませんか?

 @マーク以降のドメインをご登録ください。
 当社が使用するメールアドレスのユーザアカウントはオペレータごとに異なりますが、ドメインは同一となっております。


(Q5)

ボイスワープ申し込み手続き中です。そちらの契約が済み次第、利用したいです。

 ボイスワープはお申込後、1,2日程度で開通になると思いますが、まだ現時点でボイスワープの開通がまだでしたら、当社への手続き書類は必ずボイスワープの利用可能になった後に提出ください。
 社では、当社側の手続きが完了次第、番号通知→留守電話代行サービスのご利用開始となります。
 開始のご連絡をさせていただいた後は、例え御社側で準備不足があったとしても、データ管理や現場が稼働状態となり、やり直し(開始日延期)はできません。この点も十分ご留意の上お手続きをお進めください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.191~200

QA履歴-191
QA履歴-192
QA履歴-193
QA履歴-194
自然災害に対し
QA履歴-196
QA履歴-197
QA履歴-198
QA履歴-199
QA履歴-200

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.