MKサービスです

電話取次代行・秘書電話取次サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.193)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご案内・ご質問集

  激安・格安の当社電話取次代行秘書電話取次サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

こちらはオフィスが韓国となっており、代表者も韓国人です。電話取次代行サービスの契約は可能でしょうか?

 大変申し訳ございません。弊社では国内事業所のお客様のご利用しか認めておりません。(適用する国内法規と当社規定に基づく取扱い方針です。ご理解のほどお願いいたします。)

(Q2)

先週お支払いをしておりますが、ご確認いただけておりますでしょうか?

 ご連絡いただきました件、今月24日付にて御社からの入金は確認済です。
 なお当社では、ご入金がある都度、入金済みのご連絡をすることはしておりません。
 逆に、もし期日までに入金が確認できていない時はその旨と催促のご連絡をしておりますので、こちらの連絡が来た際にはご確認をお願いいたします。


(Q3)

迷惑電話として取り扱っていただくこと(例えば、「結構です。」と言って切る)であれば、お引き受けいただけますか。

 当社では営業電話や間違い電話についてはお受けしたオペレータがそういう電話であると判断した場合は門前払いの対応をいたしますが、いたずら電話については、上記の対応にはなりません。
 何かのいきさつがあり、御社をターゲットにこのような電話を掛けてきている場合もあり、当事者間のトラブル・いきさつまで当社が介入・矢面に立つことはいたしませんので、このようなお電話については、当事者である御社へご報告し、御社が解決を図っていただく必要があります。
 申し訳ございませんが、このような電話の対応をさせるために当社電話取次代行サービスのご利用をお考えでしたら、お引受けできません。あらかじめお伝えいたします。


(Q4)

こちらのアドレスをサブ用に登録して頂けますか?申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。****@gmail.com

 サブという取扱は当社にはございませんので、今回送信エラーとなった元のアドレスから、こちらのアドレスへ登録変更(上書き)させていただきます。
 元のアドレスが復旧され、戻したい場合はご連絡ください。(ご連絡がない間は、今回いただいたgmailのみへ送信し続けます)


(Q5)

電話の応答の仕方を指定できますか。また、折り返し電話番号は聞かないなどとも、指定できますか?

 申し訳ございませんが、応答文言の都度変更についても折り返し番号を聞かない対応についてもお引受けはできません。
 双方とも当社の事務が煩雑になってしまいます。(登録データ量だけでなく、更新管理も必要)
 弊社の秘書電話取次サービスでは上記をお引き受けできない点を考慮の上ご利用をご検討ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.191~200

QA履歴-191
QA履歴-192
QA履歴-193
QA履歴-194
自然災害に対し
QA履歴-196
QA履歴-197
QA履歴-198
QA履歴-199
QA履歴-200

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.